ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ガンダムフォース挨拶

[日常]ガンダムフォース挨拶




私耳垢が、異様に細かい上にパサッパサっぽいのですが、
何故かそれで耳内部壁にぴったり付くんですよ。
だからかなりとりづらい。
佐天さんに耳クソ掃除をしてもらうときには
「んん…っ//もう、ピカードくんの耳垢って、とりづらいね…っ!」
と良く言われます。でも、取りづらい分、私は佐天さんの膝枕を楽しめるのでいいのですが^^



なぜそんな耳垢になったのか。昔は違ったのです。
きっかけは恐らく高校生の頃です。
私は、耳垢を取るときに、鋏を耳の中に突っ込んで、刃の背部分を耳壁にあてて「ぐりぃいっ!」ってやっていたんです。
それで大量に耳垢が取れる(多分必要以上に取れる)のが楽しくて楽しくて、毎日やっていたのです。
そうするうちに、体質が変わったのかもしれません。徐々に耳垢が細かくなっていきました。



これって、もう戻せないんでしょうね…。
でも今でも時々、鋏を耳に入れてぐりぃんってやりたくなります。



そんな私の挨拶紹介。淡々と。





なんか知らないけれどEmeraldさんにストーキングするかのような熱いラブコールしまくる夜。






つづいては、休日の朝のことです。
朝、凄く凄くすっきりしたことがあったので、思わず挨拶!

そして誰の反応もなく、また離席するという。
しかし、鼻は本当にスッキリでしたァン!!!





最後は久々に、ブリュブリュ系。なんだブリュブリュ系って。


Naoさんの言葉に反応して変化した挨拶でした。



自分が蚊の身体になったところを想像し、同時に産卵しているわけで何とも言えない感覚になりました…。



蚊と言えば虫。虫と言えば、AV女優さんで、お金がどうしても足りない人の中には、虫と共演する作品に出ると聞いたことがあるのですが…。
それ系の作品は、1本で相当なお給料が貰えると聞きましたがどうなんでしょう。