ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

痴女種バルラガル



先日新しく、期間限定デイリークエストに加わった、
G級秘伝の勲だか綬だか嬲だかを大量に貰えるやつには、バルラガルが闘技場に現れましたね。



このバルラガル、私にとっては結構思い入れのあるモンスターです。
まあどのモンスターも何かしら思い出があるのですが。




数年前、私は半年ほどMHFを休止していました。
復帰し始めた頃、「こんなモンスターも出てきたのですよ〜!」と、つれて行ってもらった…それがこのバルラガルだったのです。



http://d.hatena.ne.jp/picard_monhan/20131109
↑この記事ですね。
どうも、亜樹さん、finaさん、リュミールさんに連れられて行ったようです。
沼地…ということは、剛種ですね。



このバルラガルは、私はいつも「痴女」と呼んでいます。
そのきっかけは、上の記事において、バルラガルは「エロい」と亜樹さんがいい、
さらにリュミールさんが「年上属性」と言ったことがきっかけのようです。



そんでもって、

やっぱりこの舌ですよね…!




いやこれどう見ても…。どう見ても、ねえ?




ショウグンギザミの背中なみに、どう見てもねえ?


これが

伸びたり。




吸ったりするんですよ?私の股間を!



それがおクチの中にあるんですよ?そしてこの容姿…こう、どことなく艶めかしいといいますか…。
ほらやっぱ痴女ですよ!



まあそんな思いをのせて、

先日、Emeraldさんに「なぜバルラガルを痴女と呼ぶか」について一生懸命話したのですが、







レジェンドラスタの話に行っちゃいまして、なんかよくわからないことに。





レジェンドラスタについてどうかってのはまた改めて…ギネルが誘い受けってどういうことですかマゼンタさん!?
ギネル「ガッハッハ!…ハンマーを振り回しすぎて、汗をかいたわい!」鎧ヌギヌギ
…って感じですか?!
マゼンタさんとジックリ話し合いたいものです…^^




まあそんなわけで、
やっぱりもう私にとっては痴女で定着しちゃっていてそのイメージは取れそうにない、
バルラガル姐さんなのでした^^