ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

へそ




今回はレジェンドラスタの、へそを見ていきましょう。
前回と同じく、「この武器を持たせるといい」とか、「全セリフをまとめました!」とかは、
たくさんあるほかのサイトに載っていると思いますので、
私は考察を述べましょう。考察…すなわち、考えを述べるのですが、まあ電波です電波!



ではへそです。




へそはフラウを出しておりまして、フラウ壊さないのかなって思います。
フラウ壊すと、たぶん緩々ウンチがでると思うんですよ…。
「あっ…!だめだめだめ…//お腹痛い!」ってフラウがクエスト中叫ぶんですよ。
それで「ちょっとごめん…」と言いながら、物陰に隠れて座るわけです。
おもむろに「ぺろんっ!」とお尻を出して
ブリュ!!ブッ!!ブブブブブッブ!ブバババァァァァアアーーー(ビチョビチョビチョブシャ)ブピーーー
フラウ「うぐぐくく…っ…んんん… あっ…。  はあ…//」
って感じになっていると思いますよ。
そりゃお前野グソの思い出つくりに行ってんじゃないんだからさぁ!




このへそフラウですが、

初めて雇うときだったか…この説明文を見たときに「うっわ…」と思ったのを覚えています。



一言で言えばアザトイんですよね。





マイルームや交流酒場でこういう動きをしていますからね。
明らかにいろいろなところを見せようとしていますよ。



歌姫ストーリーにおいて、レイラが幼かった時、師匠であるトキシに連れられていたことがわかりますが、
フラウはそのときにトキシと会っていたように思います。少なくともフラウは幼少のレイラと出会っています。
レイラとであったときにはすでにハンターとして活動していたような口ぶりでした。
詳しくは、このブログに以前掲載した歌姫ストーリーの記事をご参照ください。え?アドレスを貼れ?
えっと、http:sikosikomomimomioppaisuitai.ne.jpですね。面倒くさいわけじゃないですよ!!失礼な!
じゃああなた上のアドレスクリックしたんかい!?してみなよ!ほらウィンドウ出たでしょ!?
出てない!?それはあなた、IE脆弱性ですよ!!!!ゲイツっちに電話しなよ!あっごめんやめて怒られるから。
本屋さんの絵本コーナーにある、音が出る「電話ごっこ絵本」でならいい!!!



えっと、なんだっけ。



そう、レイラは、幼少のフラウと出会っている。そのころフラウはもうハンター。
ハンターに年齢制限はなさそうですけれど、ちゃんとモンスターと渡り合うのでしたら、
どんなに若くても20歳超えているでしょうラノベじゃねーんだから!!!
よし、23歳としましょう。少しまけてこの年で。


トキシがフラウを守っていたわけで、かなり幼かったように思います。せいぜい小学校低学年か、その前…5歳くらいか。



現在のレイラは、おっぱいとどこからどう見ても20歳前後。まあ、昔のフラウと同じ23歳としておきますか。



ならば、フラウがレイラと出会って、今にいたるまで、23-5=18年たったということにします。短く見積もっても。


と、言うことは、23+18=41。現在フラウは40歳は越えている。
どんなに無茶をいっても30後半はいっているでしょう。
そしたらあなた、いくらなんでも「フラウだよっ☆」とか言えませんよ。言ってませんけど





↑41歳






↑四十路





↑41歳の発言集。




どんなに若く見積もっても30台後半の女性が一人称「ボク」ですよ。
いや、いいんですよ。そんなのは自由ですから。言っちゃ駄目だとか、そんなこと言いませんよ。



ただほら、時々いるじゃないですか。
おばちゃんで、「すごいなっ」っていう色に髪を染めている人。紫とかピンクとか。ピンクとか。ピンクとか。
いや!いいですよ。大人なのですから、自分の好きな色に染めていていいと思います。
文句なんてありませんよ。



そろそろ片方だけ持った双剣で八つ裂きにされそうなのでやめますね^^



フラウさんと一緒に狩りに行くと、元気がもらえますよね^^明るいから。