ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

佐天さんとデート狩猟〜☆3リオレイア その3

5分アニメくらいの感覚で記事を…ってここ3日述べていますが、
そういえば5分アニメって最近ありましたっけ?



アニメ自体最近前ほど見る事ができないため、思い当たらないピカードです。




前回のあらすじ。
あせりすぎて、また勢いついてきてテンションが上がった状態で踏ん張ると、
実とかおならとかオシッコとかいろいろでるよね。鼻水とか。頭の耳の上にある穴から脳漿とか。


超越秘儀を発動して、一気に畳み掛けたいお年頃。
そんな中…。リオレイアが。




サマーソルトをしました。


よし!!今度は着地攻撃ドカーンは食らわないぞ!



…だが…。それは、距離をとって避けるのではなく…。





リオレイアに突進する形で回避攻撃をして、
着地攻撃を避けるとともに斬りつける!!


成功です。ひるむリオレイアにさらに乱舞改をたたきつけます!
「おおああおおおああおお!」
まるで、私が高校生のときに友達の中島君に貸してもらった小説で、
風使いの姫が敵国のイケメン将軍に心を奪われついにベッドで1つになるシーンにおいて、
「獣のような声を上げて快感に身をゆだねている」って叙述があったけれど、
まあそんな感じの獣みたいな声を上げてきりつけます!



BGMはもう、盛り上がりまくりですからね!「はみがき上手かなぁ〜あっ?」の曲後半の、
「上の歯ぁあ〜〜〜!!!!!(シュッシュシャカシャカ)」あたりですよもう!!




そして…その勢いに負けてか、転倒するリオレイア
おらぁぁああ奥さんよぉおおお!!今旦那にもしてもらってない、開発をしてやんよォオオオ!
















討  伐  完  了  !



エストクリア!やりました^^


こうして、人妻をレウスから寝取り、メゼポルタ広場へ帰ってきました。
佐天さんが散々嫉妬していたときには「違うよ」と言っていたのですがなんか勢いで寝取ってしまいました。
とんでもない裏切り行為をしている気になってきましたが、
そもそも嫉妬だのなんだのって私の電波ですからね裏切りも何もないんですよね。



こうして、無事佐天さんと二人での挑戦は、また1歩先に進んだのでした^^




そういえば…。
「ずいぶん大きなリオレイアだな」とひそかに思っていたのですが、

やっぱり、現在の記録を更新しました^^やった。