ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

挨拶と会話足がくさい

[日常]挨拶と会話足がくさい




鼻毛が出ている気がするんですよ。



でも鏡を見ても異常なし。
だけど、絶対出てるんですよ伸びているんですよ。
なんだか、鼻毛が鼻の内側皮膚に当たっている気がするんですよ。



そんな私の挨拶と、会話紹介。




なんというか、ツーカーというか、AUの昔の名前というか、
温かな…そう、人間の温かみというのを感じる、挨拶のやりといいますか、
まあ、話している内容はなんだかチンカスくさいんですけどね。




この後、私いきなり強制終了されたのです。
そしてあわててメゼポルタ広場に舞い戻りますと、

びっくりするような会話が展開しておりましたw




少し後に、篝火さんがラスタを求めていました。
私の、ずいぶん昔に作ったものでも、もし役に立てるなら…と思い、声をかけてみました。
同時に、その場にいた天さんも、声をかけました。

汚らわしいとはなんですか汚らわしいとは!!
ちゃんと毎日、手にハンドソープをつけてニュルニュル洗ってますよ!!
まあ、時々そのまま洗っている手を上下に動かし始めますけど!
…ああ、そういうのが汚らわしいですかそうですか。



結局、篝火さんは天さんのラスタを借りたようです。

無論冗談です。
天さんのはわかりませんが…。ひょっとしたら万力だか大きなペンチをもって私の家に向かっているのかもしれませんが。





それにしても…。

なぁんだ安心♪
よーし。もっともっと上位のシモネタトークをがんばるぞ♪