ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

佐天さんとデート狩猟☆3〜ショウグンギザミ その1

[挑戦]佐天さんとデート狩猟☆3〜ショウグンギザミ その1




ふんふんふふふん♪

うぇへらぁ…^^







佐天さん「んもー、ピカードくん はしゃぎすぎ;」




そりゃあはしゃぎますとも。
先日の記事でお伝えしたように、佐天さんの防具が、
ずっとほしかったセーラー服なデザインのものになったのですから。



これで、劇中の佐天さんを再現です!(私の脳内では)




この構成…なんといいますか、90年台の異世界冒険アニメで、
現実世界からファンタジーの世界に飛ばされた直後の女子高生みたいなんですよね。


佐天さんがMHFの世界に飛ばされた感じ!?
「うわわわわああぁ〜〜〜っ!?」ってな声を上げて、なぞのブラックホールに吸い込まれた佐天さん。
気がつけばそこは、メゼポルタ広場でした。
そこで私と出会ったわけですよ!!フンスフンス!!!




…あ、久しぶりにそういう表情されました…。



さて、そんな服装一新の佐天さん!これはもう、デート狩猟に行くしかありませんよ!
フンスフンス!ああ、楽しみだなあ!フンスフンス!
あ、この「フンスフンス」というのは、別にすかしっぺしているわけではなくて、
鼻息が荒いということですからね!?




ふーん目を逸らすんだ…。








というわけで、今回は、佐天さんとデート狩猟です。
☆3のモンスターもだいぶ倒してきました。次は…。

ショウグンギザミです!


攻撃力がかなり高く、激しい攻撃をしてくるショウグンギザミ
しかし、大体の攻撃は避けられる…はず!
張り切っていきましょう!




いざ、沼地へ!




沼地に着いたところで、佐天さんの方を見ると…。

あぁ〜〜っちゃんと佐天さんセーラー服だぁ…♪



いや別に、私はセーラー服フェチではないですよ?
オーバーオールフェチですよ?
でも、うれしいのです…!今回は特に、劇中の佐天さんが…ああ!





んふふふふぅ…//


照れて、時々スカートやシャツの裾を下に下げる佐天さん可愛い。
以前このブログで紹介しましたが、ある団員さんから、
「サンタ服で恥ずかしそうに裾を引っ張っている佐天さん」
というすばらしいものをいただきましたが、これセーラー服だったらまたすごい破壊力だろうな…。



…と。





ふと気づきました。



ショウグンギザミのこと忘れてる




さらに、佐天さんの装備を見て気づきました。


撮影用にSP武器1の大剣を背負っている




しまった…。
しかもここまで私は「ショウグンギザミ」ではなく、「ショウグンキザミ」と表記していてあわてて直している…。
いくらなんでも浮かれすぎです…!


あわてて、ショウグンギザミのいる洞窟内に走りますが…。






しまった…。移動してしまいました…。
ど、どうしよう。ショウグンギザミはドコへ移動するんだったっけ…?


あわてて沼地中を走り始めます。


その2へ続く。まだ戦いも始まっていないのに!