ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

実写版シャア悪戦苦闘〜性欲あふれたモンスターをこらしめろ その2

さて、怪傑ササットからの依頼を受ける、
ジューンブライトイベントのクエストです。
前回は、

篝火さんが一緒にクエストへ行って下さり、
キャンドルエッジを生産することができました。




今度は、このキャンドルエッジを1段階強化する素材をもらうために、
次の段階のイベントクエストを受けようと思います。


キャンドルエッジからは、2パターンへの強化が可能です。
ですので、2つのイベントクエストがあります。
1つは…。

リオレイア奇種と戦うイベント「愛とかなくていいし」です。



ジューンブライトなのに「愛とかなくていいし」って。

実写版シャアな怪傑ササットによれば、そう言っているのは、今回ターゲットであるリオレイア奇種らしいです。



つまり、相手がいなくて、それはもう性欲があふれんばかりのリオレイア奇種は、
「もう愛とかなくていいから、この股間の疼きを収めたいの!」
と、カップルのリオレウスを寝取ろうとしているのですか。
…エッチですねぇ…//本当に倒してもいいの?


でも、ササットの恋人が奪われたら、ササットは悲しむに違いありませんし、
何より人と飛竜の性交を見る機会がなくなります。
ここは心を鬼にして、倒しておきたいところです。



今回も、篝火さんが同行してくださいました。



メインターゲットの中に、リオレイア奇種の頭部破壊があったので、
早速破壊します。
武器は前回生産した「キャンドルエッジ」のみという制限がありまして、
未強化のイベント武器ですから苦戦するかな…とも思ったのですが、
篝火さんやレジェンドラスタのエドワードがいたこともあり、意外にもあっさり破壊と…。





討伐をすることができました^^


このクエストをクリアすることで、

強化素材「蒼のともしび」を5個もらいました。
10個集めると、「キャンドルエッジ」を強化できます。



もう一方のルートで強化するための素材は、このクエストでもらえます。


確かに怖いよ怪傑ササット!!!



性欲がもはやあふれ出している婚期を逃した竜は、もう誰彼かまわずその思いを吐き出そうとしています。
その対象はわれわれにもいえそうです。確かに「竜と人との性交を見たい」というようなことは言いましたが、
私「が」したいとは言ってないッッ!私は若干Mなだけで、いたってノーマルですぅっ!


リオレイア希少種を駆逐します!

頭を破壊しながら!




篝火さんが一緒でよかったです…;
そうでなければ、こんなにあっさり倒せなかったでしょう。
ひょっとしたらリオレイア希少種にのしかかられていたかもしれません。
リオレイア希少種が恍惚の表情を浮かべながら、私の股間の上に腰を下ろしてきたらと
想像しただけでも身震いします。そうか…犯される恐怖…ほんの少し味わった…こんな感じか…。



中学校時代の友人、金子くんが、体育後の着替えのときに、「パンツマン!」といって、
パンツ一丁で両手を腰に当て胸を張ったとき、他のクラスメートたちがふざけて、
金子くんに飛び掛ってパンツを脱がそうとしたのです。
金子くんが、その後の休み時間において、
「ちんこがボロンって…無理やり出されそうになったとき…凄く怖かった…。
 犯されるってこんな怖いんだって思った…」
…と半泣きで私に教えてくれたのですが、
その時の金子くんの言っている意味が少しだけわかりました。



さあ、このクエストをクリアすることで、

「紅のともしび」を5個もらえました。これを10個集めても、「キャンドルエッジ」は強化できます。


私は今回、前半でお伝えした方のクエストを2回クリアして、「蒼のともしび」を10こ手に入れました。
そして、

「キャンドルエッジ」を、「キャンドルドリーム」へと強化することができました^^ありがとう、篝火さん。



この時点で、私の手持ちのともしびは、「蒼のともしび」が0個(強化に使いましたので)。「紅のともしび」は5個。


さーあ、いよいよG級へ強化する素材がもらえるイベントクエストにいくぞ〜!と思ったら、

エスト内で、2種類のともしびを1個ずつ納品しなくてはならないことが発覚。




えっ!?「蒼のともしび」使い切っちゃいましたよ!?


じゃ、じゃあ、また「蒼のともしび」を手に入れるために、前のクエスト「愛とかなくていいし」に行かないと…。
と思ったら、「愛とかなくていいし」は、「キャンドルエッジ」を装備していないと受注できません。
「キャンドルエッジ」は、先ほど述べたように、すでに強化してしまっていて…。




うそだろ…1個、作り直さないといけないのか…。


篝火さんに「すみません…!」と謝り、「すぐに作ってきます…><」と伝えると、
快く一緒に行ってくださるとのこと…T_T

思わずそのやさしさにムスコもおっき!





MAMEGOさんも加わってくださり、2本目のちんちんが必要かな…と思うのでした。
篝火さん、MAMEGOさん、ありがとうございます!


次回、ようやくG級強化素材がもらえるクエストに挑みます。