ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

実写版シャア悪戦苦闘〜性欲あふれたモンスターをこらしめろ その3



さて、怪傑ササットの依頼を受けながら、
性欲をもてあましているモンスターたちを駆逐する本イベントです。



今回は、篝火さん・MAMEGOさんと一緒に、キャンドル双剣をG級へと強化する素材がもらえる、

「こじらせるとお花がさくよ」に挑戦で…。



…。



……………。




なんだよ「こじらせるとお花がさく」って…。


まあ、つまりは、今回の性欲もてあましモンスターは、

こういう状態ってことですかねえ…。それならなんとなくササットの言っている意味がわかる気がしますよ。




まあ、私の中でのササットさん、アナタもいろいろとこじらせている感じはしますけどね…。



そんなわけで?花畑に向かうMAMEGOさん・篝火さん・私です。
エスト開始直後、MAMEGOさんがメインターゲットである「蒼のともしび」「紅のともしび」納品をしてくださいます。
ありがとうございます!



さて、フォロクルルとの戦闘です。
このフォロクルルこそ、最後の欲求不満モンスターか…。
その羽で乳首とか「さわさわ…」って責められたら、ソフトMな私はもうたまらなくなりそうですが…。
でも鳥竜種とのプレイはさすがにお断りだ!!!




MAMEGOさんや篝火さんと一緒に、フォロクルルにきりつけて行きます。
G級モンスターの中で、鳥竜種とはいえ結構タフな部類に入るフォロクルル。
イベント仕様で若干弱めとはいえ、無事倒せるでしょうか。


…ちなみにこのとき、3人とも「キャンドルドリーム」を装備していますが…。
実際はどんな武器でも良かったのでした;



途中、広い範囲の攻撃を受けてしまうこともありましたが…。
昔、双剣防具構成の為、フォロクルルの装飾品を手に入れるため、
幾度となく戦ってきたので、動きはまだはっきり覚えています。





木の花粉を吸い込んでいる間は、尻尾への攻撃チャンス。
われわれ3人は、いっせいに飛び掛ります!





その後は、木から結構はなれたところへ急降下するため、
降りてくる場所で待ち構えて…乱舞を叩き込みます!



そんな風に、攻撃を重ねて…。




無事、討伐完了です!
エストクリア!





エスト報酬では、G級への強化素材「燃え上がる大炎」を5個もらいました。
「種火」「ともしび」ときて、「大炎」とは…。誕生日のろうそくが一気にキャンプファイヤーになりましたね^^



この素材を10個集めると…。




炎属性1000の、「キャンドルハピネス」へと強化することができました^^
やった…。長かった。ようやくここまで来ました。



篝火さん、MAMEGOさん、大変お世話になりました^^ありがとうございました!




怪傑ササットさんも、ありがとうございました^^
リオレウスと素敵なセックスライフを!こっそり動画をとって、今度見せてくださいね^^