ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

天真爛漫なフローラたん




今回はレジェンドラスタについて電波記事をお伝えします。
毎度の如く、レジェンドラスタの全部の台詞だとか、この武器が良いとかは、
他のブログで散々かかれているかと思いますので、
ひたすら電波に文章を乗せて、キミの脳みそにフェード・イン!




…とまあ、電波電波を述べていますが…。
今回果たしてどうなのか。だって、今回は、

レジェンドラスタの良心ともいうべき存在、フローラたんですから…。





かわいい。
いうことが結構まとも。
師匠であるお爺ちゃんと2人暮らしなんですね。




プロフィールにもそう書いてあります。
サポート役としては非常に頼もしいフローラたんは、
それだけ厳しい特訓を受けてきたのでしょう。
おじいちゃんっていったい何者なのでしょう。すごい指導者なんだろうな、と思います。
さらに、フローラたん自身が持つ才能もあるのかもしれません。
片手剣の才能ってなんだ?よくわからんけど。
いずれにせよ、この素直な性格があるからこそ、すごい上達したに違いありません。
クラスに必ず1〜2人いる、性格が良い超優等生、それがフローラたん。







狩りのときの台詞にも、隙はない!
確か、昔キャラバンにおける着替え部屋で話したことがあるのですが、
「狭くていいわ〜ここ」とか、「パローネって人が多くて迷います」とか言っていた気がします。
まあせいぜいそれくらいで…なんなんだこの人は。さわやかでエロっぽくないし…。



弓使いのタカビー女性、ナターシャのことをよく言っています。交流があるのでしょうね。




いかん。これはかわいい。どうしよう。




鼻毛の一本でも出ていればいいのに。完璧じゃないですか。




もしくは今超絶大流行の男の娘(with巨根)とか。
あれなんか、マガジンだか何かで、こんな風にオツンツンを隠している、
男の娘が主人公の話ってありませんでしたっけ?



別に女体化ではなく、しいて言えば女装か。
思い出せません…情報求む。




もしもフローラたんが男の娘だとしたら、
豊満でSっ気たっぷりのナターシャと仲がいいことについて、
いろいろ考えられます。



ナターシャ「ほら…。アンタがこんなの付いてるなんて、他のハンターにばれたら…。
      どうなるかしらねぇっ…!ほらぁ…ほらほら…っ!ほらぁ…//」



フローラ「あう…ちょ…っと…やめてくださいナターシャさん…!
     う…あ…ああああ!!」



大変だ!誰か薄い本を書いてくれ!