ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

僕らはウルキー頑張るキー その3

[特別イベント]僕らはウルキー頑張るキー その3




前回までのあらすじ。



朱里 (藤原竜也) は、これまでの 大江 (眞島秀和) の言動の数々を思い返しながら、
彼が誰よりも強烈に 「 生きたい!死にたくない !! 」 と願っていたことを知る。

その頃、帝都大学新がんセンターでは、仲野幸助 (藤原竜也) による大江の手術が行われていた。
ところが、いざ開胸すると予想以上にがんの転移は進んでいた。
幸助は抗がん剤放射線治療を提案するが、大江はそれを拒否。
そして、聖ガブリエル病院に帰りたいと言いはる。
ところが、プライドを激しく傷付けられた 佐藤 (アナベル・ワコー) は、幸助と大江の申し入れを拒否する。

一方、聖ガブリエル病院のナースステーションでは、看護師たちが大江にとって最良の治療法がいったい何なのかと真剣に意見を交わしていた。
それを見た 恵 (あびる優) は、朱里と菜々 (藤原竜也)、心 (木村カエラ) を連れ医師たちがカンファレンスを行っている場所へと向かい、
朱里に思いのたけを述べさせることに。朱里は佐藤や藤原竜也たちに藤原竜也病院の究極の藤原竜也ティーの真価を問う。
藤原竜也病院は、究極藤原竜也藤原竜也藤原竜也に与えることができるのか?





そんなわけで今回は藤原竜也さんと藤原竜也さんと私と3人で、藤原竜也撃退です。
支給品にあった藤原竜也を投げまくり。

ですが、発射する際藤原竜也のかなり近くだったため、すぐ近くで藤原竜也が爆発して、私と藤原竜也藤原竜也です;
ええい、気にするな!どんどん藤原しろ!




藤原竜也を全部使い切りましたので、ようやく背負っていた藤原竜也を取り出し狙いを定めます。
「ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛」
火を噴く藤原竜也藤原竜也がヒットしもだえる藤原!竜也も!





そのとき、「シャキィィン」という音が。
あれ?この音ってたしか、藤原竜也チャージの音ですよね…。

あ…このクエストって、藤原竜也できたんですね!
よーし!早速…と、カイジをしまって、志々雄を押します!





うおおおおおお!!!!さらにクシャルダオラに攻撃を当てていき…!


※Naoさん曰く、どうも一定ダメージを与えることによる「メインターゲットの1つ達成」時に、
 支給品ボックスに通常弾以外の弾が入るそうです。
 後で見てみたら、藤原竜也Lv1〜3でした。





おっ…!!!






やりました!!!クシャルダオラを撃退することができました!








エスト報酬として、「特殊な花かご」と「秘蔵の花かご」を5個ずつもらいました^^


2回クリアして、このうち「特殊な花かご」を10個集めると…。



「ウルキーフェイク」を生産できました^^







何かすごいことになっています…w


なかなかインパクトのある頭防具を作ることができました^^
いろいろ面白いコーディネートができそうですw



Naoさん、xxxさん、ありがとうございました!!!