ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

グァンゾルムG級に挑戦 その2

[G級クエスト]グァンゾルムG級に挑戦 その2





*前回までのあらすじ*




※BGM



一人娘、汐と一緒に、メモの通りに旅行を続けた。


早苗さんがあんまりいうものだから、仕方なく古河家に来てみれば、
もう何年もマトモに顔も見たことがない自分の娘、汐が一人待っていた。
ぎこちない電車内での会話。俺がやかましい子どもを怒鳴りつけているのを見て、
汐はおびえていた。そりゃ当然そうだよな。アイツが居ればこんなことには…。





汐「さなえさんが…いってたから…。



ないていいのは…おといれと…。





ちょっとひく位巨乳お姉さんの胸の中、だけだからって…!」






ごめん…!ごめんな、汐…!!!
俺、駄目なパパだったな…!これからちゃんとやるから…!だから、
巨乳でしか勃起できないなんて、ならないようにしてくれ…!





そして、古河家にもどった俺は…。














ある程度、早苗さんにダメージを与えると…。






早苗さんの様子が…!?





しまった!また早苗さんの地雷を踏んでしまった!
俺は高校生の頃から散々失敗してきたのに!
「古河パンの新作、『春先のプールパン』です〜^^食べてみてくださいね♪」なんて言われたものだから、
そのドブみたいな腐った臭いと味に思わず「信じられない!こんなの食べたら死ぬ!」と言ってしまって…。


どうしよう、あのオヤジがまた金属バットを持って襲ってくる!





暴れ回る早苗さんを押さえなければ!





…と、早苗さんがクイン!と上へ。
よし、また大量の火が降り注ぐな!今度こそちゃんとハリウッドジャンプで、生き残るぞ!





あっ…!?がっ…しまった…!反応が遅かった…!
は はやくハリウッド…ハリウッ…。体力がみるみるみるみるみっるみるyみる落ちてああああああ!





パンタグラム!!!あああああああ!!!









くうう…ごめんなさい…。




「オォォウゥゥ!!!スーハースーハー…マイガッ…オォォゥ!ッッマイガァーーーッ!」と、
洋物のAV女優みたいに喘いでいる横で力つきてしまいました…無念…><



そして、篝火さんNaoさん天さんごめんなさい…><





そして、慌てて戦闘エリアに戻って、復帰です…!
くうう、まさかココまで強いとは…!
グァンゾルムと早苗さんの恐ろしさを身ともって実感しつつ…!
引き続き、闘いはまだまだつづきます。次回につづく。