ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

極封龍剣【超絶一門】

[双剣]極封龍剣【超絶一門】




今回の双剣なのですが、
デザインがかなり好きなものです。





「極封龍剣【超絶一門】」。
これ、確かデザインが好きで好きで…ほしくてほしくて、がんばって手に入れた記憶があります。
その時の様子は、このブログのどこかで、記事として埋まっているはずです。


ですが、情けないことに「何を強化して、この武器になるのか」を忘れてしまいました。
やっぱり毎日白濁色のバブルスライムを股間から出しているから、記憶力が落ちているのでしょうね…。
団員さんによれば、「凄く風化した双剣」から強化してできるものだそうで。
いわれてみれば確かにそうだ!
でも片手剣を強化して作ったような気もするんですよね…。似た武器が片手剣であるからかしら。




黒…というよりは、若干藍色も混ざっているように思うのですが、
そこに閃光のような青い線が入っています。




オレンジ色の亀裂のような模様が、力強さを演出。
格好いい。



「G級技巧武器」の実装が発表されたとき…。運営開発レポートか、公式サイトにおいて、
極封龍剣【超絶一門】もG級技巧武器に強化できるようなことを、書いてあったか言っていたような気がするのですが…。
片手剣のを勘違いしたのかなあ…。凄くうれしかったから、記憶違いじゃないように思うのですが…どうなのでしょう。



…でも、

冷静に見ると、格好いいは格好いいのですが…。



どこか…こう…なにか 変な感覚があります。見てると。




それで気づきました。
この青い線、ちんちんに浮かび上がる血管に似ているんですよ。






両手にちんちんを持って(勃起状態)、ざくざく斬っているわけです。




そうするとなんだか狩猟が別の意味合いにも見えてきます。
フロイト先生!ユング先生!これって私今どういう心理状態なの!?教えて?!
なんだか私についている本物の極封龍剣【超絶一門】がうずくよぉぉぉぅ//



そんなわけで、デザインが好きで、一生懸命作った記憶のある(でも作る過程を忘れている上、結局シモな感じになった)、
極封龍剣【超絶一門】なのでした。


この双剣は、「血管浮き出ているちんちんっぽさNo.1」にしよう^^