ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

始種「ヴォージャン」 HRをソロで その2


前回までのあらすじ。
「このまま出世コースに行けるよ!…その代わり…2年間、単身赴任だけど;
 月に1回は帰るから、少し我慢しててくれよな」
そう旦那に言われ、一人家で待つ品子は、隣に住む大学生、毛実男をつい家に招き入れてしまう。
「いいんですよねおっぱいいいんですよね!?」毛実男が品子の胸を吸い続けて1時間45分。
品子のチクビは、紫色になっていた。


一方その頃、ポケモンGOに興じるあまり、うっかり女湯に入ってしまった周富徳は、
中華なべを2つ胸に当てて、女のフリをしてごまかそうとするが…?





そんなわけで、超越秘儀を使用しました。
これで、殴られ燃やされもうしんどいこの状況を打破できるかもしれない!















そりゃあ、そうです。


エビオスを投入したからって、即ベッドインできる」わけではありません。
股間がびんびんになるだけで、相手には別に影響ないわけですから。





やっぱり、ちゃんと攻撃を当てないと!!



角を破壊することはできてきました。さらに毒状態にすることもできました。



でもやはり、

あつい!!!あついよォォオオオオオ!!?




ちょっとでも、穿龍棍の扱いに手間取ると吹っ飛ばされます;
さらに起き上がる所へかぶせるように火の玉がきます。






体力を回復する余裕もなく、ひたすら逃げることも;




2回力尽き…「あ、これ、無理だ」と思いました。
デイリークエストを、3回力尽きて失敗するわけには…。
デイリー権利がもったいないし、「デイリーで失敗」なんて…いやです><情けないプライドですが;





結局、選んだ道は…。




エストリタイア…。




ある意味、最後まで戦って「クエスト失敗」となるよりも、情けない道を選んでしまいました。
だって、ヴォージャンまだまだ元気で、ぜんぜん倒せそうにないんですもの…。
あきらめて、おっぱいにむしゃぶりつくのを好きなようにしてしまいました…堕ちました…汚されちゃったの…//




それにしても悔しいです…。これは、何とかして一人でヴォージャンを倒したい…。
穿龍棍では、ちょっと動きがわからなくて太刀打ちできない…!
武器を変えてリベンジです!