ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

イーブイ挨拶




イーブイって、いろいろな進化ができますが、
ほとんど手に入らないので、どの系統に進化するか迷って、
結局進化させないんですよ。そんな私の挨拶紹介。




はじめは、寝る前に皆さんへの挨拶。



私、「それでは寝ます」と発言しようとして、「それで跳ねます」と変換ミスしてしまうことが多いんです。
それでもういやで、とりあえず本当に跳ねてみたんですけれど…。


まあ、それはともかく、「キスして//」というと、猪木ばりに強烈なビンタをしたり、匕首でキスをしようとしたりと、
なかなか猟奇的ですうちの猟団は。そしてとりあえず「リョナ」って単語を使いたいだけだろうケルビ!という感じ。





続いてはいつもどおり、メゼポルタ広場にやってきたときの挨拶。乳について。

乳房でビンタって、まあどのくらいの乳房によるかと思うのですが、
稲中に出てきた、おばあちゃんのような、たくあんみたいな乳でしたらお断りです!






本当に面白かったのですが…。いざ発言してみると、どうしようもない…。
少し時間がたった今見ると、いっそうどうしていいかわからない…。


しかし、篝火さんが、優しく認めてこうおっしゃいました。







*おまけ*


先日、メゼポルタ広場に降り立ったとき、メールか何かが来て返事をしているとき。

突然純潔を奪われました…しかも、二人がかりで…//