ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

桜さんよろしくね

[猟団]桜さんよろしくね




昨晩、団長私と、副団長しっぽ500さんの2人で、「どうしたもんだか…」と頭を抱えるようにして悩んでいました。



今後の事で、これはもう本当に、どうしたもんだか…と困ってしまう事態になってしまったんです。






団長と副団長2人で、相談していることから、想像に難くないと思います。



そう、話していた内容は、

まもなく始まる新しい仮面ライダーのことですよ…。





この…このデザイン…。ううむ…。



今まで斬新なデザインのライダーはいましたよ?そう、フォーゼとか、正直「えっちょっとこれチンコじゃん!?」でしたよ。
でも、よく見ると格好良いんですよね。胸部のオレンジラインとか凄くきまってる。それに、宇宙をイメージしているならばあのデザインも当然だし、
スイッチによって様々なガジェットが手足につく事を考えれば、あの色、あのシンプルさ、素晴らしいです。







でもこれは…。流石に私もしっぽさんも、涙が出そうですよ…。大丈夫なのか…?


なんだこの3頭身!?



これちょっと本当に藤岡弘、さんに説教して貰わないといけないんじゃないでしょうか…。
お前のような3頭身をライダーを認めるわけにはいかん!」とかいや本当に。




でもまあ、龍騎とかの時もそうだったように思いますが、
いざ動き出すとかっこよく…かっこよく…。




いやアンタ食玩とかにおけるSDキャラじゃないんだから…。
これがモコモコと動きながら闘うのはなんか…どうなの…。



勿論ストーリーは、あれですよね、超ダークですよね?
壁に人が埋まっているオープニングとか、「ゲゲル」と称して人間をなぶり殺しにする怪人勢揃いとかだったら、
それはそれでシュールになってていいかもしれない。


更に個人的には、ウィザード最終回の時の鎧武のように、
歴代平成ライダーが絶体絶命の時にあの3頭身登場→3頭身のまま全ての怪人を抹殺してほしいです。
劇場においてでもいいです。


まあ…。どんな感じか…。放送が楽しみです…。






さて!本題ですが…。
我が猟団トイボックスに、新しい団員さんが来てくださいました。




その名前は…。

桜さんです^^



好きなファンタは、オレンジ味だそうです。
私はずっとグレープが好きでした。でも最近は殆ど飲みません。



実は桜さんと、入団前の面談を行う直前、私が…まあ…ちょっと…猟団チャットでおかしなことをしまして…。
(具体的には、「曖昧3センチ!」と発言した後、「続き歌って!」と酷い上に意味不明な無茶ぶりをしたのですが)

「なんでもしますから許して」みたいなノリで、でもアナルをつきだしていて反省していない感じの流れだったのですが…。



その中で、猟団チャットで「ちんちん100万本」とか酷い発言をしていたのですが、
桜さんとの面談において、その場チャットでも間違えて同じ発言をしていたのです。



※わかりやすいように、画像加工して、その場チャットのみ話した順番に並べました。


いきなり、入団の面接で団長が「ちんちん100万本」ですよ。
とんでもない誤爆(発言するつもりがないのにしてしまった言葉)ですよ。
私が新入団希望の人でしたら、どん引きですよ。



すかさず謝る私なのですが…。




あっ自然に流れているというか、誤爆だと思われていない…!?



もしかして桜さんとしては「ちんちん100万本」はもう日常会話…?


大丈夫だコノ人も私たちと同類だ^^







この後、顔合わせをして…その時ログインされていた団員さん達が少しずつ集まっていたのですが…。




天さんがいらっしゃり、まあ、いつもの「どんなパンツはいてるの!?」的な質問をされまして…。





あっコノ人、猛者だ♪





桜さん、どうぞこれから宜しくお願いします!