ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

アノルパティスを桜さん天さんカノンたんと その2




実はですね、昨日くらいまで、なんだか非常にモヤモヤしていまして。
心の中が。…誰だ「ムラムラじゃないの?」って言ったのは!んなもん年がら年中だ!



いや、ムラムラとは別に、こうストレスが凄い溜まっている感じだったのですよ。
こう、人との関わりも上手く出来ない感じ。何でも悪く捉えがちな感じ。
コーヒー飲んでも、紅茶飲んでも、美味しい物食べても、少ししたら気分が沈む感じ。



「あ、これまずいな」と思いましたね。
早速佐天さんをぎゅーってしたんですが、うんまあ、シャキっとするのは愚息だけで、こう心がしっかりしないのね。
まずいな、これちょっと良くない傾向だな…。何か、精神を安定させる物が足りていないのでは…と…。




ん〜〜〜〜〜〜?




あっ!




そう言えばブログ記事を2週間くらい書いてませんでしたw
どうも私は、このブログ記事において、ケーブルを脳に直接繋ぎ、浮かび上がった言葉を垂れ流しにすることが、
非常に精神を安定させるらしいのです。
やっぱほら、ネオとか、マトリックスの世界で安定してたじゃん?あとほら、マトリックス1で、裏切った人いたでしょ?
ネオ達を売る代わりに、自分を大物スターにしてくれよっての。
ほら、私一応、アイドルとして一世を風靡しているわけで、そう言うときは余り自分を出せない訳じゃない?ファンががっかりするから。
だから、ローラースケートを履いて今日も頑張るのね。
だけど、時には自分をさらけ出すというか、脳汁をブシャァァァアアって出さないと行けないのよ。
それがこのブログ記事。だから、この場は大事なんだね!!!



ひょっとしたら、MHFが万が一サービス終了になっても、このブログは終わらないのかもしれません。
別のゲームでやるか、あるいはひたすら文章だけをダラダラ書くかするでしょうな!






まあそれはさておき。




このままだと、ダラダラと書いたまま本日の記事が終わってしまいますので、閑話休題
5分間アニメ感覚の当ブログ、時間がねぇんだよ!!!!さっさとしろ!!オープニング曲すっとばすぞ!19倍速だ!





…というわけで、シビレ罠設置失敗をした私。シビレ罠に頼らず、4人でアノルパティスのアナルを狙います。
お前ェいつもハンターのアナルをその角で拡張してやがンなぁ!?
今日は、お前ェ自信がそのケツの穴、広げろよ!!!その恐怖と快感…味わうがいいさ!
そんな風に、4人であることからちょっと強気にせめます!





私とカノンちゃんが、しっぽを斬りつけます。
…「しっぽ」と平仮名表記だと、副団長のしっぽ500さんに斬りつけているみたいで良くないですね。
まあ、我々はしょっちゅうしっぽさんに、挿入されちゃっているから、たまにはいいか//


できる事なら、さっさと尻尾を切断死体!





さらにそこに、天さんと桜さんも加わります。4人で一斉に斬りつけていくと…。





ズパパパアアアァァンっと尻尾切断成功ッ!!




※ちなみに…ここに、「何かなにかが可愛く切断する画像」を入れてキャッ!かわいい!ってしようと思ったのですが、
 何の気無しに「かわいい 切断」と検索したら、
 「四肢切断可愛い…どこからどこまでを切断するかによるよね。」みたいな記事がバババッと出てきて、
 「これはイカン欠損系は苦手なんじゃぁ〜」と逃げてきましたネット怖い。




  代わりに、

  こばとタンを置いておきますね。




 あ、それと、
 

 リトルシスターも置いておきますね。ペロペロしてね。いやマジでかわいいって。バイオショックやってみて。











確か…ホラあの、ほら、なんだっけ…。あの、ほら、せんゆうしゅの、ほら、イビルジョーの尻尾切断面もこんな感じじゃありませんでしたっけ?






尻尾も斬れて、かなり優勢なムード!このまま倒したいところです、が…。
あんなことにね…。



次回につづきます。