佐天さんとデート狩猟☆3〜ゲリョス亜種 その2
[挑戦]佐天さんとデート狩猟☆3〜ゲリョス亜種 その2
前回、
油断をしすぎて、ゲリョス亜種のトリッキーな動きに翻弄され、
力尽きてしまった私。
佐天さんが私の脳内で怒り狂います。
「私のピカードくんを!!こぉのぉお!!」
「あたしのピカードくんにっ!手を出すなぁああ!!」
脳内佐天さんは私をもう全肯定ですので、それはもう怒ってくれます。
ごめん、佐天さん…!私も油断していた…。もう、気を引き締めていくよ!
ゲリョスはもともと、ハンターを油断させるような動きをしてくるモンスター。
卑怯なやつです…!安易に攻撃しすぎないようにしないと!
…と、突然ゲリョス亜種が歩みを止め、まるでマヒ状態になったような動きをします。
あ〜この動き知ってます!
麻痺した!と思って油断し、近づいてきたところを、激しい尻尾振りとかで攻撃しちゃうやつでしょ!
G級以前からやっている動きですよ!
ふふん、そんな攻撃…回避してやるよ…!わかっていれば、楽勝らくしょ…
「ちょ…ちょっとぉ〜…!ピカードくん…何見て…//もお//」
何を言っているんですの?早くよく見せなさいな…//
さっきあれだけ油断しないとか、もうやられないとか、ここから先はずっと私のターンみたいなことを
いっていたくせに…。
さらに佐天さんの前で恥を…。
でも…
「んもぉ〜、しょうがないな、ピカードくんは^^;」
でも大丈夫!脳内佐天さんは、常に私を全肯定ですから!
「そんなに見たいの…?もう//ゲリョス亜種を倒したら、ちょっとだけ、見せてあげるから、さ…//」
その一言で、私に火がつきました。倒す!
さっさと倒す!そんでもって、ほほを赤らめて、恥ずかしがりながら、チロ…ってスカートをめくる佐天さんをニヤニヤ眺めるんだッ!
この後が早かった。すぐに、ゲリョス亜種のトサカを破壊しました。
同時に、佐天さんのメッセージから、ゲリョス亜種がかなり弱ってきていることがわかります。
もう一息!
弱ったように見せかけて反撃してくるゲリョス亜種の動きも、凡そ見切りました!
しっかり距離も置きながら、ちくちくと攻撃をして…。
よし…!討伐完了!!!クエストクリアです!
やりましたよ佐天さん!
あ、あの、ほら…み、見せて…?ね、ねえねえ、見せて?
「ええ//?もう、ほんとにエッチなんだから…。
よぉし、じゃあお姉さん奮発して…ちょっとまってね…(ゴソゴソ」
「じゃあ…//いくよ…?」