ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

カイト挨拶

カイトってタコのことです。


え?
いやそっちのタコじゃなくて、タコの方ね。
いやいやそのタコじゃないって!!!なんで社長にいくかなあ!!タコですよタコ!!!
そう!それ!!


私の母親の同僚で特に仲が良い、ちょっと変わり者の人です!その人の仇名ね!
全く…行間を読みなさいよ!




そんな私の挨拶紹介。




朝、起きがけにログインしたときです。

色々分からないのですが、「アナルが揺れる」ってどういう状況なのでしょうね。
ケツをふっているんじゃないんですよね。しっぽさんのチャットを見ると、ケツは振られていなくて、
アナルだけが動いているんですよ。なんだこれ…。







そして多分、この後出かける際の、私の挨拶。




今改めて自分の発言を見ると、「しっぽさんが漫☆画太郎のキャラ」という意味が全くわかりません。
しっぽさんはしっぽさんです。変態です。多分フルチンで追いかけてきたからか?






実はこの後、1週間以上ログインできない状況に…。申し訳ない。
仕事が立て込んでしまいまして…。
以前にもお伝えしましたが、私の仕事は公園内を「ポケモンGO」をしながらウロウロ歩いている連中に、
「最強のレアポケモンをプレゼント!」と言ってスマホをたたき割り、
「ほら…最高のポケモン…それは、アナタのリアル時間…」としんみり締めるというものなのですが、
やっぱりここ最近のポケモンGOブームで忙しくて…。
あと「折角カビゴンを見つけたのに!!見つけたのに!!!」と泣きながら殴りかかってくる人を、
「うっせえテメエ自身カビゴンでいいじゃねえか!!」と撃退するのに忙しく、本当にログインできなかったんです。




久しぶりにメゼポルタ広場に降り立ちました。
「久しぶりの挨拶は何にしよう」とずっとずっと考えていました。
性的ワードを滅茶苦茶に発しようと思っていたのですが、
団員さん達はアイスの話をしていたんです。


「あ、こんな美味しそうなアイスの話をしているのに、チンコチンコ言って乱入したら、流石にKYだなKY」と思ったので、
私もアイスの話をしながら乱入。

この後沢山歓迎されました。



「トイボックスの団長ならばリアルを後回しにしてください!」と言われたので、
ポケモントレーナーを襲うのは、暫く控えようと思います。
代わりに、オリンピック選手村で配布されるという噂のコンドームを求めて旅に出ようと思います。