ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

久しぶりの極限征伐戦 紅龍ミラ その1

[極限征伐戦]久しぶりの極限征伐戦 紅龍ミラ その1



すでにお伝えしたとおりですが、ミ・ル2頭を相手に戦う際、
Emaraldさんが、私が以前「大剣装備を作りたい」とつぶやいていたことに触れました。
私はそんな事を言ったことすら忘れており、防具構成を考えてもいないことを知ると、
やさしいことに、「好きな防具を言ってくれれば、そこから防具を組みますよ」とのこと…。


ありがたいことです。



本当は「ケルビフェイク」を入れた構成を…といきたいのですが、そうもいきません。
なぜなら、ケルビフェイクは最大まで強化派生しても、「ケルビフェイクF」止まり。
G級でやっていくには、防御力もスキル値も十分ではないからです。


そんな会話。


思わず天さんに失礼なことを言ってしまうほど興奮してしまいましたごめんなさい。
でもケルビフェイクGとかGXとか、本当に実装してほしいです。


MHF-Zになると、いわゆる「見た目装備」…実際に着ていて、スキル発動する防具とは別に、見た目のみの装備…が実装されるらしいのです。
それでなら、クエスト中も素顔(ケルビフェイク)でいられはするのですが、ちょっとやっぱり違うんですよね。自己満足的なところもあるけれど。
ぜひぜひ、ケルビフェイクZZX(防御力1087 スキルは剛撃 剣術 巧流 絶倫 淫乱 絶対防御体勢 ラッキースケベ)を実装お願いします。



と、言うわけで、金糸雀さんのお手伝いとして、実に久しぶりに極限征伐戦の紅龍ミラボレアスに挑みます。
でも会話を見ていると、どうも天さんはパンツにいくつもりのようです。
というかこの方は、もう世にあるあらゆるものがパンツにみえるのでしょうか。



そして桜さんが最近壊れています。どうしよう、これパナソニック修理サポートで受け付けてもらえるのかしら。
パンツ勢力がまた一人増えちゃったよ…。




レベルは31か…。このときの時間的に、いけても1〜2戦…。一気に倒してしまおう!














ひぃいいいいい;
出てきたぁぁああ!!





こうして、金糸雀さん・桜さん・天さん・私による
紅龍ミラボレアス討伐が開始です!




私たちのキジュナのチカリャ…みしぇてやりゅ!!!



というところで5分アニメ感覚の本ブログ、今日はここまで。
次回に続く!私が生きてたら!