ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

5もはや入道ではない怖さ



こんな感じで、片付けをしない子どもが怖がる、
教訓付きの妖怪を考え、それの絵を募集しました。



有り難いことに、ツイッターやラインなどで、いくつか応募をしてくださいました。









妖怪は、元々それぞれが想像する姿で良いと思うのです。
だからジバニャンが、「声優が小桜エツコ」という人もいれば、「大塚明夫」という人もいるだろうし、
「エツコはエツコでも市原悦子じゃなかったっけ?」という人もいると思うのです。
全く持って意味不明。



今回は、これまでの人型とはかけ離れた姿を想像されたものを紹介。










怖すぎじゃなイカ!?



なんだこれは。私が当初想像した物とかけ離れすぎています!
何コレ?!これいくらパンチラを出してカバーしたとしても、「学校の怪談」とかには出せないレベルですよ!?なにこれ!?




これが、夜中暗いところを、カサカサカササササ…と動いているのです。
そして、絵の上部は、恐らく胃袋。クマちゃんが見えるのは、食べられたからでしょう。
胃袋の黒い斑点が気になります…。




てめぇまたMHFの事かいてねぇじゃねぇか!と怒られそうなので、
この間会話したカオスな記録を載せます。





次回の「ごみたべ入道」画像紹介でも、今回と同じ人の絵です。
但し、そちらはまだ、人の形をしています…。
今回に比べれば、まだマトモにみれます…w