ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

みやゆうさん よろしくね



先日、我が猟団トイボックスに、ニューカマーが来てくださいました。




みやゆうさんです。




好きなカレーの具は、人参だそうです。




トイボックスに入団される前には、必ずこのブログにある猟団の指針をよく読んでいただいた上で、
私と面談をします。
その上で、入団に際して心配なことや質問などをおききしてから、特にお互い問題なければ即入団です。
※但し入魂祭中に受け付けた場合、次のメンテナンス後になります。




面談の時に関して、みやゆうさんに謝らなければいけないことが…。



みやゆうさんは、この度、初めて猟団へ入られるのだそうです。
やっぱり、新しいお仲間が増えるというのは嬉しいことです。
それは私にとっても、他の団員さんにとっても同じ事です。
だからちょっと皆変なテンションになります。




実はみやゆうさんとの面談中に、上の様な会話が猟団チャットで飛び交っていました。
血が出るかって…w




面談の時に心配なこと・質問などを、みやゆうさんからお訊きして…。
特に大丈夫とのことなので、晴れて入団決定。
但しこの時は、入魂祭中でしたので、翌週の水曜以降に入団申請受諾となりました。



正式には後日とは言え、入団決定と言うことで、団員の皆さんに声をかけ、顔合わせをしました。




何だか合体が始まって、最早みやゆうさんがどこにいるのか分かりません;
ある団員さんは「新しい戦艦みたいになっている」と仰っていましたが、
私にとってはもう「ムカデ人間」にしか見えません。ツ・ナ・ゲ・テ・ミ・タ・イ…。






相変わらず混沌としていますw




みやゆうさんが、戸惑っていないかと心配でしたが…。



「ロビー装備に着替えてきます」といって、一旦マイハイスへ行ってから戻ってこられた みやゆうさんの格好が…。






あっケツを突き出しながら奇声を上げる変態さんだ^^大丈夫だ^^



みやゆうさん、これから宜しくお願いします^^