ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

LAPISさんによる取材

先日、新入団員さんとの面談を終えた深夜。
LAPISさんから個人チャットを受けました。



LAPISさんは、「MHFGブログアンテナ」という非常に有名なアンテナサイトや、
「MHFGブログ山小屋の写真工房」という人気ブログを経営されている方です。



先日このブログも「MHFGブログアンテナ」に登録していただきました。
登録直後は、恐らく物珍しさからランキングの上位にあったようですが、
今はもう「君の名は。」の流れ星なみにズッコンバッコン降下中ですhyahhaaaaw





そのLAPISさんが、この度再び取材に来てくださいました。
MHFのブログについての取材とのことで…。以前よりつづいているブログの紹介をするようです…。

いいのですか!?本当にいいのですか?このオポンチかつ色々な人に怒られそうなブログを紹介して?!
ありがたいのですけれど…LAPISさんにご迷惑がかからないか心配でもあります^^うれしいけれど!




だってほら…。

早速団員さんがセクハラ行為を始めようとして…というか始めてますよ!?
そこの牛さん!!!知りませんよ私は!w




LAPISさんに連れられ、火山での撮影となりました。







「刃打ち」など、双剣のアクションを依頼され、頑張って動いてみましたが…。





思いっきりドスイーオスが、我々のことを食べようと襲いかかってきているのですけれど!?



「無視して撮影を^^」と笑顔のLAPISさん…。凄いカメラマンだ…。よし、私も頑張ろう。



真・鬼人化の動きをリクエストするLAPISさんですが

いやあの、思いっきりドスイーオスに噛まれてますけれど…というか、マグマで溶けてます!!!体力が溶けてます!!大丈夫ですかっ!?





しかし流石LAPISさん…。そんな障害もなんのその、黙々と撮影をされていました。





最後に、

「適当に舞いを^^」とのことだったので、ドスイーオスを時々攻撃しながら、
剣を振るいました。



一通り撮影が終わった後、LAPISさんが「凄く良いです^^」といった言葉をかけてくださいました。



良い写真が撮れたのでしょうか…見たい!



あるいは、私の股部分むき出しのこの防具構成が良いのでしょうか!?股の臭い嗅ぎます?




MHF-Zが実装される頃、今回の取材についての記事が載るのだとか。楽しみです^^
LAPISさん、ありがとうございました!