ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

始淵の黎玉の為に…スペリアクエストその3

[始種クエスト]始淵の黎玉の為に…スペリアクエストその3





スペリアクエストの、トア・テスカトリ。
スペリアチケットの無駄遣いを避ける為にも、絶対に失敗したくない1戦ですが、
意外と良い感じ♪今のところ、緊張はしていますが、安定した狩猟となっております。


これは…。ひょっとしたら、もしかしたら、まさか、1回も力尽きずに倒せちゃうんじゃない!?


あっぶなぁ〜〜〜…トアのこのブレスは、どう見ても悪魔玉に見えるんです…。私には。




遠距離からの悪魔玉はしっかり避けないと当たってしまうのですが…なんとか逃げ切れて、
Emeraldさんの片手剣によると思います、麻痺状態になるトア・テスカトリ。

チャンス!
結構攻撃を当てていますから、尻尾の方も斬りつけておきたい!
瀕死状態になったらすぐ切断できるように…!





見ると、トアの角がしっかりと折れています。
流石!いつの間に!…きっと、Eemraldさんが片手剣の小回り良さを活かして、沢山斬りつけてくれたのでしょう。



かなり調子がよい感じですが、

やはり油断をするとこうなります。
激しい氷攻撃に吹き飛ばされ、立ち上がろうとするところにまた、氷の波。



でも今回は「てへっ☆調子に乗ってたらハットトリックとっちゃった♪」というわけにはいきません。
「始淵の黎玉」の為にも、「スペリアチケット」を無駄にしない為にも、そしてEmeraldさんの為にも、

気合い入れ直してCOOLに行くぜっっ?!




次回辺りの記事で、

この上条さんの画像を使わないように…!



その4へつづく。