ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

G級キリン その3




ハースストーンっていうカードゲームアプリを、時々やっています。
氷柱にも進めてみたら、氷柱の方がはまってしまいました。
氷柱「最近ハースストーンやってないの?俺死ぬほどやってるけど?」
というメッセージが届くほどです。死ぬ程って。飯食べないくらいなのか、あるいは生活できなるくらい課金したのか、
もしくは「闇のゲーム」的な何かそういう感じにデュエルしているのか、まあどれかなのでしょうね。


それで、そのハースストーンにおいて、ネット対戦をするときに、相手を自動で探して選ぶまでの間、
ルーレットが廻っているのです。そこには「昔の同級生」「好敵手」などの文字が書かれていて、これから闘う相手が決まったときに、
その相手のことを指す文字のところで止まるというわけです。(でも今のところ、必ず「好敵手」に止まる)
中には「自分自身に電話をする人」というように「かなり危険な状態ではないだろうか」と思えるような文字も。
そして、「首を無くしたキリン」というものもあるのです。これが怖い。


うんまあそれだけなんですけれど。本題に入りますね。





前回、キリンの雷にうたれ、丸コゲになってしまった私…。一緒に来てくれているしっぽさん・ichiさんごめんなさい…。





もうこれ以上脚を引っ張らないように!と、気合いを入れ直して戦闘復帰です。







キリンの方は、一層追い詰めようとしているのか、激しい雷を落としまくりです。
なんなんだこれは…!もうやたらめったら落としまくりで…。



そんなにグイグイ攻められたら…//私……//


らめぇ〜〜〜〜〜!!!






ほら、よくある、くのいちものとか、正義の味方をしている女の子が捕まってエッチな展開になるのとかって、
「イクゥウ!」ってなった後、悪役が反撃を受けるじゃないですか。
だから、イってみました。超越秘儀という形で。






やっぱほら、作戦成功ですよ。
散々攻められて、濡れ場を充分披露した後は、のこり1ページとか3分とかで、一気に相手を追い詰めてしまいます!
これ、いけそうです!もうチョットで倒せそうです!やはりイったあとだと強気に攻められる!

いや、ええ、まあ…わかります。
「何言ってンだコイツ?」っていうんでしょう?
本当についてこれないのでしょう?ワカリマス。私も自分で付いてきてないです。
なんだこの日記。ウンコ記事!!!ウンコ記事!!!バーーーカ!




討伐成功!!!
ブログ読者が読むのをやめる前に、キリンが先に生きるのを辞めました。
最低でも大気圏外。ぶん殴るぞ!?丸京よくやった!!!


キリンはオバマより偉いらしいのですが、最近私の勃ちが弱いのは、ひょっとしたら煙草かお酒の性ではないかと思っております。
数回数を減らしてみようと思っているのです。女の子が髪型をある日突然変えているとドキッとしますよね。首筋にチュッとしたら殴られます。
週末アイドル、桃色クローバーZ!!!股明日。