ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

大剣装備のため〜アカムトルムG級 その2

前回に引き続き、大剣装備の素材集めのため、アカムトルムG級に挑みます。
実は、前回の記事を書いた後、1週間ぶりくらいに筆を執り今の記事を書き始めたのですが
前回記事の最後の文章をみたら、「金玉を失った分、素材が是非欲しい」とか…一体なんなんだ前回は…。
何をしていたんだ…余り記憶がない…。



本日の記事は、そんな下品ではありませんよ!ひたすら真面目に、上品にいきますからちんこ!!!







単に金玉を5個持って行くのではなく、
調合アイテムも持つべきでした…。そうすれば、その場で金玉を作り上げ、破裂できるというのに…失敗。
ですが、持ってきてない物はしょうがない。





天さんや、しっぽさんと一緒に、アカムトルムの尾に斬りつけます。
ザシュザシュと斬っている内に、私射精したくなりました。あれ、ということは金玉は無事?
だって精子は金玉で作られるじゃないですか。しこりたいと言うことは金玉は無事?
自分の股間を見ますが、何と、先ほどブチッととった後に、プチトマト大の小さな金玉が出来ているではないですか。
なんという精力。がんばれ金玉。



我々の金玉パワーが炸裂しました。五郎丸さんの金玉パワーも合わせると、それはもう凄いパワーです。
いくつくらいだろう…1090999金玉パワーくらいですかね?
1090999金玉パワーと言えば、「行くところがなくて、取り敢えず近所のリサイクルショップでウロウロしているおっさん」くらいの力ですよ。
この鬱積感は相当なもの。その陰鬱としたエネルギーで…。







切断ンンン!すげえぞイン金玉ムシ!!!!




いやぁ。切れた切れた♪


アカムトルムの体力はかなり減っているはず。
ココまでくれば、後はもう一息です。これは楽勝だな…と思っていたら…。
まさかあんな事になるとは…。


5分アニメ感覚の本ブログ、次回へ続く。