ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ゼナと闘うゼナ! その2

[G級クエスト]ゼナと闘うゼナ! その2




前回までのあらすじ
ゼナセリスと闘うとき。

公式ホームページみたいに、語尾に「〜ゼナ」って付けてみたけれど、
何だかイライラするしそんな事をしている自分が嫌いになるしそれで怒ってみても何だか
勝手に自分で怒っているだけで訳分からないしでもうああああああああああああああ!!!!!!





水がぶわわーって地面に出た後、強烈な竜巻が四方に行きました。



これは要注意の攻撃ですな…。





カノンさん曰く「尻尾3つとも切れますよ」とのこと。
主尾と、翼尾合計3つの事と思われます。
確か…どこかのサイトで、得られる素材も異なるとかなんとか…。
折角ですから、全部切断してみたい!頑張って斬りつけます。
「極ノ型」になって、上の方にも斬りつけられるようになったので、結構楽かもしれません^^



…とかやっているうちに…。













あぶないあぶない!!!





勿論ゼナセリスの攻撃は、この竜巻だけではなく、大きな翼の先に付いた翼尾を鞭のように振り回すなどの攻撃もあるのですが、
そちらは何とか対応が出来ました。やっぱりベルキュロスに動きが似ていて、何となく攻撃タイミングがワカリマス!いいぞいいぞ!



そして…カノンさんと私による、度重なる攻撃により…。







ふへへへへ…主尾が切れたぜ…?
さあ、一本一本…次は、翼尾だぜ…?!



まるで少年誌あたりで、スケベな御曹司に誘拐されたヒロインが、
一枚一枚脱がされていく漫画のように…。

まあもうちょっと具体的に言いますと「てんで性悪キューピッド」のように…。








1本…また1本と切断していきます…うへへへ…。






残す一本に攻撃…!
この、少年誌独特のエロスみたいな狩猟はなかなかイイですな!!!!



多分読者の皆さんは、ちょっと前屈みになって
「あ…あと一本…あと一本…はあはあ」
ってなっていると思いますが、ここで次回につづく!!!