ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ゼナと闘うゼナ! その3



前回までのあらすじ。

ゼナセリスの尻尾を1本1本切っていたら、
昔週刊少年じゃっぷで連載されていた「てんで性悪キューピッド」を思い出して、
なんだか甘酸っぱい様なチンピクな気持ちになり、
そこから
「そう言えば電影少女で、ヒロインと主人公が同じ布団に入ってて、
 ヒロインが少しずつ主人公の股間を触ろうとしてくるシーンあったよな。
 あれでなんか、ちょっぴり痴女の良さに目覚めたんだよな。
 あの号をもっていた佐藤君に感謝だよな。
 ネットに落ちてないかな」
と思って、検索をし始めてしまい、いつまで経ってもブログが書き終わらない。




さあ、最後の一本も切ってしまったよ…フフフフヒヒホホホ!!!!




後は…。



顔だァッ!!!
一枚一枚ヒロインの服を脱がしていくパターンでしたら、当然顔を殴りません。
どうも、本気なレイプだと顔をぶん殴ってそこで抵抗する意識を喪失させるらしいですが怖いよ何かダークだよ!



まあとにかく、可愛い女の子ならともかく相手はモンスター。モンスター娘ではなくてモンスター。角を破壊出来そう。
尻尾を切断され、バランスを崩して藻掻いているのをチャンスに、更に頭部を攻撃して角をへし折ります!!!


さあ、後は倒すだけだ!





このじわーって広がる水は…。




竜巻発生の合図!!!まずい!









ぐああああああああああああ!!!






ゼナセリスの最後っぺに巻き込まれたようです…;



うぐぐ、ここに来て、注意していたこの攻撃を喰らってしまうとは…不覚。



しかし、ゼナセリスの方はもう虫の息のようです。

喘ぎながら、足を引きずりその場を離れるゼナセリス。
よし…あと一息…!
羽ばたいて別エリアに逃げたところを、カノンさんがてきぱきと追いかけます。




カノンさんの後を付いていくと、逃げ出したゼナセリスを発見。




追撃して…。

討伐に成功!!!カノンさん、お疲れ様でした!





エスト出発前に、「3カ所切れますよ」と教えてくださったカノンさん。仰る通りでした。


カノンさん「…」




あれカノンさん大剣を抜いて何を


えっ












ありがとうございました^^