ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

水無月さんよろしくね

この度、我が猟団トイボックスに新しい仲間が!!
来てくださいました!!!!





ここの所、沢山の方が入団してくださって、嬉しい限りです…^^






お名前は、水無月さんです!



好きな飲み物は、スムージーだそうです。
最近はまっているようです!

スムージーというのはアレですね、
ミキサーで果物やら野菜やらを一気にフラッシュして、ドロドロにした飲み物のことですね。
ドロドロなものを飲むなんていやらしいぃっ!
なんだったらどうですか、僕の股間から出るスムージーをごっくんってドゴォォオオオ





いってぇえええ!!!ごめんなさいいぃひぃいいw




小学生の頃、母親が毎朝野菜のスムージー…最近で言うと「グリーンスムージー」というのでしょうかね…を作って、
「おいピカード!これ飲むと健康になるぞ!!!飲め!」
と言って私の目の前にドン!っておきまして。



私の母親は

基本逆らうと腹パンしてきますから、我慢して飲んでいましたが…。


今ならいざ知らず、小学生の頃なんてグリーンスムージーの良さわかりゃしませんよ。
肉!!ジュース!アイス!!!!ケーキ!!そう言うのが大好きな時代ですよ。
おえぇぇえ…って思いながら飲んでいましたよ。

まあお陰で今は、筋肉ムキムキ、19頭身くらいで異性にはモテモテ、テストを受ければ「あっこの問題進研ゼミでやったことアル・パチーノ!」だし、
散歩をすれば黄金棒に当たる感じですけれどね。




スムージー万歳!




スムージー話はその辺にして、
水無月さんと個人チャットで連絡をとりあい、交流酒場にて待ち合わせをします。



個人チャットで、「お手数ですがこちらへご移動を」なぁんてやっていますと、
水無月さんがこちらにいらっしゃるまでの間、手持ちぶさたなんですよね。



それで…んまぁ、オナラをぶー…とね。




それが臭いの!!!スッゴイ臭いの!!



思わず猟団チャットで報告しちゃうんです。

そんなんだから、水無月さんがいらっしゃったあとも猟団チャットでオポンチな会話がつづいちゃうのです…。
ごめんなさい水無月さん…。


それにしても何故臭いのだ?






面談で、一通り話をした後、

団員さんたちと顔合わせです。
水無月さんに群がる団員さん達です。足下で寝そべりパンツを見ようとするわ、
腰を振る運動をするわ…。本当にごめんなさいね…。


ある人が言いました。
「トイボックスに入ると言うことは、アナルに拳を入れる覚悟をしないといけない」
いや誰もそんな事言ってませんけどね。そんな覚悟いりませんけどね。何を書いているんだ私は。





何はともあれ、

水無月さん、これから宜しくお願いします!