ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

大剣装備のために〜ナルガクルガ その3

[遷悠クエスト]大剣装備のために〜ナルガクルガ その3





クリスマス・イブには、ログインをして、
真夜中に団員さんのチンコを握って上下にこすり、
日付が変わると同時に白いクリームみたいなものを一斉に発射して、
自分の顔にデコレーションしようと考えていたのですが、
昼間の疲れで寝てしまいました…。期待していた団員の皆さん、ごめんなさい…。



因みにクリスマス25日までに年賀状を出せば、元旦に届くというのをラジオで聞いていたので、
25日の昼間はずっと年賀状を書いておりました。




上の動画を垂れ流しながら、宛名を次々書いていたら、
なんだか自分が凄くスタイリッシュに、世界を動かすような作業をしている気分になって面白かったです。




あっ!
これはいい事を思いつきました!これは、記事のつかみに最高ですよ!




アテナが、年賀状の宛名(アテナ)を書く!









あっそーかぁ、麻宮アテナは流石にちょっと古いかぁ^^
でも最近新しいKOFが出たのですけれどね?しょうがないかぁ!

(よくわかんないけどパズドラの)アテナが宛名(アテナ)を書く!




さあ、今日も元気よく行きましょう!






前回、ナルガクルガとの激戦の最中、「超越秘儀」のゲージが溜まりました。



が…。





超越秘儀を使用する前に、痛烈な一撃を食らい、力つきてしまいました…。








やっぱり悔しいです。
でもこの悔しさを乗り越えて、Emeraldさんと一緒に勝利を掴むことが出来れば...!



友人達の袖を引きちぎることで、精神を安定した私は、再び戦闘エリアへ。復帰!







Emeraldさんの体力がかなり減っていてピンチだったので、戦闘エリアに入ると共に、
超越秘儀を発動!!!


溜まりに溜まったものを放出です!もう濃いのがドリョッピュルrゥ!です!!!




いやぁ…すンごぃのが出たわぁ…。







凄くスッキリしたところで、思う存分ナルガクルガに斬り込みます!喰らえ喰らえ!



Emeraldさんによる部位破壊も進み、別エリアに逃げ出すナルガクルガ。
追撃です!






あ…なんか、遠くで力を溜めながら嘶いてる…。これ…これは確か…!






ナルガクルガが激しく動き回り、つむじ風の様なものが残っています。
すぐにこの後、このつむじ風から逃れないと…!
ナルガクルガの咆哮と共に、激しいカマイタチのようなものが、つむじ風を通り…大ダメージの2連撃です…!




慌てて逃げて…攻撃、攻撃!




…すると、「ピシィィィン」という音。
「超越秘儀」を発動した状態で、攻撃を沢山加えたので、「六華閃舞」が使えるようになりました。






火属性の六華閃舞が決まり、ナルガクルガに延焼ダメージがどんどん蓄積されます!いいぞ、いいぞ!!!






なんだか、もう一息な感じです!





篝火さんが猟団チャットでX-ファイル2016についての発言が、
凄く詳しく聞きたいところで…。次回につづく。
無事倒せるのか。