ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

獣神ライガーと会話

[日常]獣神ライガーと会話





本日の曲。

永井豪による漫画が原作の、アニメオープニングです。
プロレスラーの「獣神ライガー」入場を思い浮かべる方もいらっしゃるかと思います。



私にとって獣神ライガーは、アニメと、そしてそれ以上にボンボンに掲載されていた原作漫画の印象が強いです。
そして、

随所にちりばめられているお色気シーンの印象が強いです。流石永井豪



…確か、アニメの方ではあっさりした表現だったので、あまりエッチくなかったのですが…。
原作第2話だか、第3話において、
ヒロインが敵に操られて、深夜、寝ている主人公の所にネグリジェ姿でやってくるシーンがありまして。
ヒロインが、操られている反動か…酷く熱っぽく、「ハァハァ…」ってなっていて、
当時小学生だった私は、
もう何だかよくわからないけど凄くなんかもうあああ!!!体の奥の方からtintinへ何かが走ってる!
…という感じになってしまったんです。


…その画像をネットの海で探して見ましたが、見つからず…残念…。



あみたすさんが、「アニメなら、第7話ですよ。」と教えてくださいました。
どうも「獣神ライガー」のあらすじを第1話から全部調べてくださったようなのです…。

ありがとンあみたすさぁん…ん~~~~~っちゅ!





願わくば、いつか漫画の方の同じシーン(こちらは滅茶苦茶本気でエロかった)も、
見つかりますように…!


そんな私が、ある日、二日酔いの状態で、朝早くメゼポルタ広場にやってきました。





早朝と言うこともあり、酷いテンションです^^;
幸いなことに(?)その瞬間、在席している団員さんがいらっしゃらなかったようです。




しかしスグに、浅葱さんがやってきました。酷い寝不足でこちらも凄いテンションで…!






浅葱さんのテンションがおかしい!!?!??!



この後、浅葱さんとクエストに連続でいったのですが、
まだまだ浅葱さんのテンションは収まりません!




だっだっだっっだっだ…大丈夫!?





浅葱さんの、珍しい一面を見た朝でした^^