ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

佐天さんとデート狩猟~ゲリョス亜種 その1

[挑戦]佐天さんとデート狩猟~ゲリョス亜種 その1




本日の曲。

懐かしい…。
本編は数回しか見なかった記憶があります。
それと、オープニングで突然スーパーフェニックスたちがアヘ顔で奇妙な踊りを踊るのもよく覚えています。




先日、佐天さんといきつけのクレープやさんへ行ったときのことです。
私はあまりクレープは食べないのですが、
佐天さんが好きだというので、ついつい一緒に行ってしまいます。
だって、佐天さんが好きというだけで、ただのクレープも、
何だか特別な思い入れアルものに見えるんですもの…//



佐天さん、そうだ。



佐天さん「へっ?」



今度の休みに、一緒にデート狩猟にいきましょうよ。
次は、ゲリョス亜種だったと思うけれど…。





佐天さん「いいよっ!ピカードくん、私の穿龍棍の腕前に腰ぬかしちゃうよぉ~!
     前回から私、凄く腕をあげたからね!」



私だって、大剣やガンランスとか少しずつ強くなってきてるし!




佐天さん「よーし、じゃあ勝負だよ?
     どっちが先に、ゲリョス亜種のトサカを破壊出来るか!」



わかった!負けないぞ~!





…というわけで、佐天さんとデート狩猟の約束をしました。



次の休みになるまで、

佐天さん「(あ~あ…早く週末にならないかな…。
      せめて早く放課後にならないかな…。ピカードくんに会いたいな)」



もう、授業では上の空だったみたいです♪
こらこら、だめだゾ♪佐天さん!勉強しないと^^







うーんなんか凄く冷たい視線と囁きがある気がするけれど気のせいだな!


もしくは、私と佐天さんのラブラブ度合いにやっかんでるな?しょーがないなーー^^





もー^^誰か私と佐天さんが手を繋いで仲良くしているところの絵を早く描いて下さい。






と、言うわけで、今回は佐天さんとデート狩猟、ゲリョス亜種に挑戦です。
舞台は沼地!




f:id:picard_monhan:20170902231817j:plain
佐天さんとエリア8にイクと、いましたよ~ゲリョスが!




f:id:picard_monhan:20170902231927j:plain
戦闘開始です!相変わらず凄い色をしています!




早速隙だらけなので、装備してきたガンランスのトリガーを思いっきり引いて…。
そんでもって、装填している弾薬も全部使って…。




f:id:picard_monhan:20170902232428j:plain
竜撃砲どかーーーーん!





f:id:picard_monhan:20170902232527j:plain
ヒャッハーー!
突然の爆破に怯むゲリョス






攻撃を加えていくと、ゲリョスが飛び立とうとしました。
しかし…。すぐに落下することになります。




f:id:picard_monhan:20170902232703j:plain
佐天さんが穿龍棍で、可愛くジャンプして、ゲリョスを叩き落としてくれたのでした。
流石佐天さん!でも気をつけて!パンツ見えちゃうよ佐天さん!





おほほほほほ^^…なかなか良い出だしです。
10分間隔の本ブログ、次回につづく!