ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

たたたさん よろしくね

[猟団]たたたさん よろしくね





昨年末、我が猟団トイボックスに2人の新入団希望の方がいらっしゃいました。



本日は、そのうちの1人を紹介します。






たたたさんです!


これからどうぞよろしくおねがいします!





新入団員さんと、私が面談をしていることを知って、にやり…とほくそ笑む人がいました。
そう、副団長、しっぽ500さんです。



しっぽ500さんがログインされているときに、新入団員さんがいらっしゃるのはなかなか珍しいこと。




こういうカレンダーを作る…まあその…なんというか、一言で申しますとド変態さんですから…。
「新しい方がくる」なんて聞いたら、ソレハもう大変な騒ぎになるわけですね股間とかが…。





たたたさんを、交流酒場にお呼びして、面談を始めるわけですが、
もうしっぽさんの中で、興奮が止まらないようなのです。




※以下は、私が、たたたさんと面談中のチャット欄。
 緑は猟団チャット(猟団員にだけ見えて、他の人には見えない)
 青は、その場チャット(交流酒場にいる、たたたさんと私にだけ見える)











なんかよくわからないのですが、ちんちん四天王みたいなものがいるらしいのですよ…。



私が、たたたさんと面談中に、その四天王の一言ずつが、猟団チャットを介して伝わってくるんですよ;




こんなの聞きながら、真面目に話なんかできるわけないじゃあないですかw
タイプミスをするわ、間違えて全然違う人に個人チャットをしてしまうわで、大変でした…。



面談を終え、ぶじ、たたたさんが入団となりました。よろしくです!
たたたさんが、猟団チャットを使えるように、一旦別ワールドに移動してもらいます。



たたたさんが、交流酒場を離れている間に、その時ログインされている団員さんたちをお呼びします。





たたたさんが、別ワールドから交流酒場に戻ると…。
カノンさんやichiさんの目の前で、早速挿入を始めるしっぽさんです。
挿入されているたたたさんは…どうなっちゃうのでしょうか…。


す…すげえ、挿入されながら、ごく普通に挨拶している…ッ!!



この後、

たたたさんを交え、時間がある方で集まってクエストに行きました^^



その合間、しっぽさんが、たたたさんは「自分と同じ匂いがします^^」と仰いました。
挿入されながらの挨拶を見る限り…確かに…。アナルは強そうです…!




たたたさん、これからどうぞよろしくおねがいします!!!