ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

辿異ヒプノックにリベンジ その2





涼川りん という方の、「あそびあそばせ」が凄く好きです。


漫画表紙などだけ見ると、「ああ、可愛い女の子がきゃぴきゃぴしている漫画なんだろうなあ」と思ってしまいがちですが、
とんでもない!
この涼川りんって方、凄すぎますよ。どうなってるんですかこの方は。











面白くない回が、ない。






スマホなどで、ネット漫画を就寝前に見るようになってから、
「こんな漫画あったんだ…」と気づくことが多くなりました。
さらに、「ヤングアニマルDensi」というサイトを、元副団長亜樹さんに教えて貰って、
そこに好みの漫画がたくさんあることに気づき、嬉しかったです。
その節はありがとうございました^^



単行本を買って、手元に置きたいなという漫画No.1が「あそびあそばせ」です。



戦士「まあ、『手元に置きたいな』と言っている時点で、まだ購入していないんですけどね?」


勇者「余計な事いわないでよ!」







そう言うわけで、前回に引き続き、辿異ヒプノックとの闘いです。



ichiさんの遠距離からの矢、マゼンタさんの狩猟笛演奏による支援を受けながら、

ヒプノックが、辺りに睡眠ブレス玉を設置する中、私とイオさんが斬り込みます!





















よぉーし!がんばるぞぉ!









今度こそは、勝ってやる…!まずは眠らないように、睡眠ブレスを交わしながら、
イオさんと斬りつけていきます。

















おっぱ…イオさん流石だなあ!横ち…機敏な動きで、ヒプノックを翻弄しているよ!





パンツとかオッパイとか、そう言うのが私の周りで「ほわーーんほわーーーん」と舞うんですよ。
同時にヒプノックと、睡眠ブレスも待っているんですよ。
だんだんオッパイとパンツと睡眠ブレスがごちゃごちゃになって、オッパン睡ブレみたいな感じなんですよ。





気が付くと、ヒプノックに眠らされていました。




そして…ヒプノックが嬉々として歌を歌い始め…。





帽子を被ったら、帽子の内側にびったりとピザがついていてビックリ。
耳元で池上彰が「これがホントのピザハット」って囁いたので振り返ると、
目の前に、大槻ケンヂ似のお姉さんが「アタシのオッパイ見る?」といって、ブラウスのボタンを外すのですが、
オッパイの乳首の所にはチンアナゴみたいな生き物がついていて、私をサクサクサクサクサク…と食べ始めるのです頭から!!!!



…そういう夢を見せられました。






ごめんなさい…。




いきなり、1回力つきて…皆さんの脚を引っ張ってしまいました…。
果たして、倒せるのだろうか…?



次回につづく。