ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

辿異ヒプノックにリベンジ その3

前回、

ヒプノックに、悪夢を見せられて、1回力尽きてしまいました。




まさかここで「妖怪変化をぶっ飛ばし♪」というダンスを踊っているとは!
でも後ろからは「運命」(ザ・フォーチュン)が迫っているし!!!うわああああああああ!!



…という夢を見ればそりゃあ力つきます。





ごめんなさい…。



謝りながら、慌てて戦闘エリアに戻ります。


途中、パーティメンバーでお互い眠っているところを起こし愛ながら(「合い」じゃなくて「愛」というのがミソね!!!!!!!!!)、闘って行きます。






ichiさん・マゼンタさん・イオさんは、しっかりとヒプノックの動きに対応しながら闘っています。
時には眠ってしまうこともあるけれど、きっと私ほどの回数ではなかったと思います。
私は、だめですねぇ…。MHF-G時代の装備を未だに着続けて、まだヒプノックの動きに対応し切れていない。
ある程度避けるようになってきているけれども、まだまだです。
少し前は、しっかり攻撃をかわしつつ斬りつけ続けることが出来、時には1度も回復薬を飲まずに倒せることだってあったのに、
最近はどうもだめです。こんなんが団長ってどうなのでしょうか。
そもそも、前よりもログイン出来ることががくんと減ってきていて、副団長さんにかなりお任せ状態。
団員さん達沢山いるのに、こんなケルビが団長で飯野でしょうか。飯野賢治でしょうか。
プレイステーション発表会場で「俺のゲームはサターンで出すから☆」くらいのことではないでしょうか。
仕事を辞めるかMHFをやめるか団長をやめるかなのでしょうか。変態は辞められません。



大体、今オナラをしたらものすごい面白い匂いがしたし、どうも今鼻毛が2本ほど凄く長いのがあるみたいだし、
頭は痛いし、気遣いないし、昔と違い「よし勃起させよっ!」と思っても勃起しないし、
キューティクルな髪の毛もぼさぼさだし、陰毛にしてはちぢれているし、
オナラは臭いし、こうしている間もオッパイを想像しているし、
パソコンのディスプレイは汚いし、新しいパソコンが欲しいし、でも今度家を建てるし車検もあったし洗濯機も買ったから気軽にパソコンは変えないし、
いまケータイのアラームが鳴っているけれど、止めるの面倒臭いし、
Nintendo Switch欲しいけれど、もうチョット様子を見ようと思うし、だけどゼルダやりたいし。
プレステ4欲しいし。ブログとか私のプロフィール絵を誰か描いて欲しいし、

あっ!いけない、思考がネガティブになっていました!



ごめんなさい!読み飛ばしてクダサイ!あ、でも既に時夫阻止(とき おそし)か!!!



アイテム欄が「キィィィンブリリブリブリ」という音と共に、光ります。
よし、超越秘儀のゲージがたまったなりね!!!



ここは、ネガティブ思考を吹っ飛ばす為にも…!

超越秘儀、発動!


ポジティブ思考にするため、今回は未来のことを叫びました!
今は21世紀か!まあいいや!


よーーし、ここからは一方的に反撃さああ!!!!




だが、しかし。







あっ…。






イオさんが一生懸命を私を起こそうとします。


ですが、以前のヒプノック挑戦における私のように、攻撃が当たりません!!!



あのときのブログコメントに、「ガンナーだと起こしやすい」「ホルクが睡眠回復のスキル持っている」という、
アドバイスを貰いましたが、この時はまだそれらを教えて貰う前の事。
あああああああああ!!!
夢を!!!夢をみちゃううううううう!!


*********************************************************
メゼポルタに降り立ってみると、その場にいる団員も、その他のハンターも、受付嬢も、モンスターも、全員野際陽子


野際陽子「お友達の黒柳徹子さんを呼ぶわよ?メカの方の。」



うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

*********************************************************





あーあーあーあー…。




イオさんが一生懸命起こそうとしてくれたのに…あえなく…力つきました…。




くそ…しかも、記事量が増えてきたからこの記事も「つづく」になっちゃうじゃないか…。


私が2回も力尽きたせいで、後がありません。
その4につづく。