ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

桜さるぼぼさんとの交流 その1

1週間以上あとでの記事アップで申し訳ありません…!
1月22日(土)、
猟団「桜さるぼぼ」さん(http://sakurasarubobo.blog.fc2.com/)との交流会がありました!



以前よりこのブログでお伝えしているように、ワクワクしておりました。
基本人見知りしちゃう私ですが、「桜さるぼぼ」団長のcosmosさんより、「いつもどおり、どうぞ〜^^」という優しい言葉を受けてから、
「あ、いいんだ!素直な私を出していいんだ!!」と何か開放されたような気分になりまして!






ふはははははは楽しみだぁああ!!!




実は、私この時疲れからか黒塗りの高級車に追突してしまうのではと言うくらい体調がおかしく、
開始前に、1時間程仮眠を取りました。
団員の皆さんに、「1時間経ったら、起こしてください〜」とお願いすると、
すんなり了解の返事。電波とか遅れるんですかね…。





そこで可愛い妹っぽく起こしてください♪とお願いしました。



1時間後、しっぽさんからのメッセージが携帯に届きました。
それで起きました。因みにメッセージ内容は普通に「時間ですよ」だったか…。



むっくりと起きて、フラフラ部屋の中をうろついて、

妹はどこだよっっっっっ!!!








交流開場へ猛ダッシュ!






それでこういう登場の仕方をしたのです…^^;


きっと「桜さるぼぼ」の皆さんは、
「???」
「意味不明」
「ああ、いつもの電波か」
…のいずれかだったでしょうね…。おさがわせしました;






そして、交流会場の奥へ進むと…。




あ゛!?





エルペ…だぁ…!?






どうやら、「桜さるぼぼ」さんの方で、エルペフェイクを身につけて来ようという動きがあったようです…。




ほほう…?




ん〜〜〜〜〜取り敢えず…。





挿入…かな?




こうしてcosmosさんが中心となってくださり、「桜さるぼぼ」「トイボックス」2つの猟団による交流会が始まったのでした。



つづく。