ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ハロー挨拶

今日の曲−。


あ、そうだ!!!上の曲で思い出しましたよ!



私この間、新海誠監督の、新作の映画を見に行きました。同僚と一緒に。
題名は忘れました。あ、「君の名は。」じゃないですよ。「君の名は。」の次の作品ですよ?



ARの話なんです。ゲーム?の様なものと、現実が若干混ざっています。
それで…猛吹雪の中、山の上に…。


…んん?


あれ?!




あ れ ! ?




思い出せないです…。思い出せない…。あれ!?結構、なんだろう事件の発端を辿ると、ある男の子の心理描写を上手く描いていたものだったのですが…。



あれ!?




いや、とにかく、新海誠の次回作を見に行ったのですよ!!夢の中で!!!
この文章を書いているのは夜の21時なのですが…あれ!?だめだ。朝は覚えているのに、もう忘れてしまった…。残念。



…多分、上の文章…「夢の中で」というのがなかったら、相当頭が危険な文章ですね^^

いつものことかぁ^^






と言うわけで、今回は挨拶紹介。淡々と。


随分久しぶりです。




かわいいですよね^^








なかなかキテる挨拶ですが…。
「上のざらざら二本指!」というのは、恐らくGスポットを刺激していると言うことなのでしょうね。
ばかじゃねぇの!?








確かこの頃、ポケモンGOが配信されて2週間くらい経った頃でした。
今も私は続けています。課金はしておりません。




実は今回の挨拶は、全て8月上旬のものです。
懐かしいな…。
この夏が終わった頃から、死ぬほど忙しくなったんだ…仕事が…。
そのうち、落ち着くのでしょうか…!?落ち着くといいなあ!