ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

takumiさんよろしくね

[猟団]takumiさんよろしくね



はい、本日の曲ですよ。

歌うめぇ…。ほんとうめぇ…。







さて、この度我が猟団トイボックスに、
新しいお仲間が来てくださいました。

takumiさんです!!!


どうぞ宜しくお願いします!




これは、takumiさんや、顔合わせに来てくださった団員さん達に本当に申し訳ないのですが…。
この時、私は意識が朦朧としておりまして…。
確か、朝から遠くの寺まで車を走らせ、その後百貨店へ行き、チョコチップクッキーを200枚以上焼いた日でした。
多分疲れていたのだと思います。ヘタをすれば、黒塗りの高級車に追突しそうな感じです。



だから、若干記憶が抜け落ちております。ごめんなさい。



私が、takumiさんと面談をしている時、
「新人さんが来る!」
と言うことで猟団チャットが沸き返っていたのは覚えています。


ラグからか…takumiさんからの返答を待つ事が多かったのですが、その間、

ご覧くださいtakumiさん…。takumiさんが入団されるということで、猟団チャットが変なテンションで、
召喚獣バトルみたいなことになっていますよ…。



この後、takumiさんは無事入団の運びに。



入団申請を受諾し、顔合わせです。沢山の団員さんが来てくださいました。





そしてその団員さんの中には、
いつものアレを聞く牛さんもいました^^





takumiさんはどう返すか…。




見事なまでのスルー…ッッッ!!



でも、面談の時点から、takumiさんに何か尋ねた後、少しシテから返事がきていたから、
ラグもあったかな?


いずれにせよ、天さんが「…出来る!」という反応をしたのは、
これまで被害にあった質問をされた人の中で初めてです;



先ほど述べましたように、私はこの時もう朦朧としていて…。



顔合わせ後に、団員さん達がダイスを振りました。
私が、ダイスの目の大きさ順にパーティを組んで行くときも、
何度か団員さんの名前を落としてしまいました…;
申し訳ありません…。



ちょっと脳みそが…。



そうして、何とか、パーティを組み終わり…。

にゃっぷす!!!!
ウニ以下の脳みそ!?




takumiさん、これからどうぞよろしくおねがいします!