ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ゴア・マガラG級 〜新大剣防具の為に その3

[遷悠クエスト]ゴア・マガラG級 〜新大剣防具の為に その3


本日の曲ですよ〜。

上の曲、いい。


正直、所ジョージの歌は、「変わった歌ばっかだよな」と思っていました。
そんな沢山聞いては居ないのですが;


昔見たテレビで、所ジョージが歌を何曲か歌ったのですが、
共演者に「才能ないですよね…;」と言われていたのを覚えています。


確か、中学生の頃だったと思います。


いや、所ジョージの歌は本当に…。少なくともその時歌った歌は、うわっっ!ってくらい変な歌だったんです。
(ファンの方々に怒られちゃうかもしれないけれど)
でも、所ジョージは「わかってるよw才能ないし。でもいいんだよ、俺ゃあおもしろがってやってるから」と言っていました。
本当に、本当にCDは売れないのだそうです。「売れなくていいんだよ。歌えれば俺は良いからさ」と所ジョージが言っていたのを覚えています。


自己満足なのかもしれないけれど、「ミリオン」だの「ダブルミリオン」だので騒ぎたて、
「この芸人にツッコミで叩かれると売れるらしい!」という噂がひろまり、
それを聞いた若手ミュージシャンが、某大物芸人に「叩いてクダサイ!」と、嬉々として頭を突き出すとか、
あっという間に消えていく所謂「1発屋」たちとかを見ていると、
所ジョージの歌い手としての姿勢って、いいよな…と思うのであります。


それに、所ジョージが歌う歌自体が、今この年になって改めて聞くと、その良さが凄く染みてくるんです。
ちょっとCDが欲しくなってきました。



所ジョージ、凄い。





それにしても…。

ほんとう、凄い色になっていますよね。
絶対これ、無理矢理剥いて、熱湯とかかけて「うあああ”あ”あ”あ”あ”!!!!」とか言っているときのチンコですよこれ。
中学生くらいのチンコね。
「早めに剥いた方が、おっきくなるらしいぜ!?」とか言われて、無理矢理剥いたときのチンコの色ね。




ようやく…ようやく、ゴア・マガラのチンコ…じゃないw角が折れました!
これは痛いと思いますよ…?


剥いて、熱湯をかけて非常につらいところの、先っちょがへし折れたわけですから…!




そりゃあ、

こんなんにもなりますよ。全身全霊で叫んじゃいますよ。



その後、

ゴア・マガラの姿が元に戻る…というか、なんだか、先ほどよりしぼみ、一気に元気が無くなった感じですよ…。
な…なんだか、もう勃起することがないくらいダメージをうけたみたいで…。



な…なんだか、そう言う事を考えると、凄く可哀想になってきました…;;



しかし…新大剣装備のためには、倒さなくてはなりません。
例えチンコを磨り潰すようなことになったとしても!




動きが鈍くなっているところを、思う存分溜め斬りです!!




さらにさらにぃいい!!






「超越秘儀」発動やぁあああっっ!!!




さあ、攻撃力がアップしているから、ここでもう1回、溜め斬りを…。











あ…あれ?




超越秘儀を発動し、斬りかかろうとしたら、
ほかのお3方の手によって、ゴア・マガラが倒されました^^;




く…超越秘儀を発動したところで討伐してしまうとは…!
足を引っ張っている感じでございます;



しかし、こうして、

G級ゴア・マガラの素材が集まっていき…。





強化が進んでいくのでした。



あだむさん・nsさん、トーリスさん、ありがとうございました!!!