ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ケオアルボルに初挑戦 その3

[歌姫狩衛戦・真章]ケオアルボルに初挑戦 その3


ソング〜。

かなり長い曲ですが、徐々に盛り上がっていくのがすきです。
元々バレエの曲なんですっけ…?



世界を、歌姫の下痢便まみれにさせない為にも、ケオアルボルと闘います!
〜てつろう〜さんや桜さんと共に!
きっとお2人も、歌姫の下痢便まみれなんて嫌なはずです!
…あ、でも…わかんないな。
お2人とも、実は、下痢便とか、喜ぶ…かも…。




2人にスカトロ趣味はあるのだろうか…?それは、この闘いで生き残れたら尋ねよう!
闘い、生き残る理由が1つ増えました!
もしも、〜てつろう〜さんが「うんこ?好きですよ^^」と仰ったら、私のウンコを送ろう!
桜さんが「ん〜オシッコ寄りかな、私は!^^」と仰ったならば、私のオシッコサーバーをプレゼント!
もしも「別に好きじゃない」と言っても、コッソリ自宅の水道に私のオシッコが流れるようにしておこう!うん、それがいい!
遠慮は無用ですものね!



そんな事を思いながら、熱がこもった腕を攻撃して、解放していきます!


しかしケオアルボルの熱だけに気を取られていると…。




突然打ち上げられる私(と、パートナー慎二さん!誰のパートナーなの!?)!









盛大に打ち上げられ、落ちました…。
恐らく、落ちていく途中でもう1回追撃があったのだと思いますが、
たまたま攻撃が当たらなかったのでしょう。力つきずに済みました…良かった;



と、そこへ…。

…えっ?





こ…こえええええ…!!!



暴れ回るケオアルボルです。
それでも、3人で一生懸命攻撃を加えていきます。


すると…。





凄まじい熱と共に、地面へ潜っていくケツアナル!



暫くして外に出てきて…。



ひぃっっ!?
な、なんだかアナルが本気になったようです…!?




その4へつづく。