ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

大都会と心配になっちゃうこと

[日常]大都会と心配になっちゃうこと





今日の曲。
]
凄まじい歌声ですよね…。おおい!どこまでいっちゃうんだ!というくらい飛んでいく。
昔、職場の先輩が、飲み会において、この曲をカラオケで歌ったのです。
その方は、2個マイクを持っていて、高いところと低いところでマイクを使い分けているという、
酔っ払っているときにはもう凄いツボなネタを披露して、
「この方には敵わない」と思ったのを覚えています。




まあ、「敵わない」とか言ってますけれど、
私はリアルでは、

三つ編み黒髪黒めがねで超静かで、何か喋っても「あの…あ…その…//」って言うだけですけれどね!



その裏では何度も過去に戻ってやり直しているんですけどね?!




私があるクエストに行っているとき、イオさんが猟団チャットで話し掛けてきました。

私、心配性なものですから、「後で話が…」と言われると、凄くドキドキするのです。


イオさん「猟団を辞めようと思って…」
イオさん「ピカード手前ェの事ほんっといい加減にしろよって思ってるんだよ皆!」
イオさん「私団員さんを連れて抜けます。新しい団を作って独立します。皆連れていくんでヨロシクw」
イオさん「圧迫よォォ!呼吸が止まるくらいィ!興奮して来たわっ!早く!
     圧迫祭よッ!お顔を圧迫してッ!


いや、別にイオさんが「後で話が…」と仰ったのが悪いなんて決して言っていません。
私が気にしすぎで、「何か大変な事を、私がしてしまったのかしら」とか、
「うっそこの人、大統領の奥さんでありながら、女の子とのイチャラブ大好きなの!?
 イオさんは…『女の子が好き』」とか、
色々考えてしてしまうのです…。


もしも、深刻な話だとしたら、猟団チャットで気軽に話すべきではないよなあ…。

そもそもこんな事を猟団チャットで聞いている時点で、よくないか。
イオさんの自宅にいって、窓を「コンコンコンコンコン!」ってやって個別に聞いた方が良いですね。




そうしたら、イオさんの話は実際には、そんな込み入ったことではなく…。



こんな感じかしら?!




冗談はさておき…。勝手に私が心配していたことですが、ほっと安心。
勿論、「イベント補助券」交換なんて朝飯前ですよ〜!



私の大根をケツの穴に入れてあげようと、「ケツをだして」と言ったら、
イオさんにコンマ1秒くらいの速さで、突っ込まれました…w
こっちは、もうベルトをカチャカチャやっていたというのに…ねえ?