ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

2017雛祭り〜三人官女の下克上 その6

[特別イベント]2017雛祭り〜三人官女の下克上 その6



フゥーーーーッハハハハッハッハッハッハッ!
本日の曲はぁ、これだっっっっ!

面白かったなあこれは…。



さて前回に引き続き、2017雛祭りのイベントです。
相変わらず随分昔の事でごめんなさい。同化ご容赦クダサイ。顔はやめて!女優だから!





前回、ダイミョウザザミの特殊な攻撃で、体がシュワシュワしちゃって、スタミナ回復スピードが極端に下がり、
ドンドンスタミナが下がり、攻撃に対応できず…。
まるでドンドン情欲におぼれ遂に「くださぁい//あなたのオッキなの//」と言ってしまう人妻のように追い詰められ、
堕ちてしまいました…//


…トーリスさん、nsさん、Fulamuさんに申し訳ないというのは




急いで戦闘エリアに復帰する頃、丁度「超越秘儀」ゲージが満タンに。



よし、ここは超越秘儀を発動して、名誉挽回といこう!











力つきた分を、挽回してやる!
ギアナ高地ギアナ高地!高地!ルゥゥゥゥカァァァァ子ォォオオオオ!







「エル…プサイ…こんがり…?//」と頬を染めて俯く漆原さんが私の横にいるのですが、
それの胸を揉みますが感触がない。下半身を触ると「だが男だ」って感じで、なんだかどうしてイイか分からない感じ。




混濁する意識の中…。





討伐完了…!



こうして、クエスト報酬として、「絢爛な七段・紺」を貰いました。
この素材を使えば、辿異武器「アンフィニヒナフェス」(太刀)への強化が出来ます。




漸く、これで雛祭りイベントのクエストが全て終わったことになります。
長かった^^;
でも、辿異種と闘うことが出来たし、辿異武器も出来たし、
何より楽しかったし、良かったです^^





ただ…1つだけ、気になって居ることがあります。
このイベントの登場人物は、それぞれどのモンスターなのか。
それを、次回考察してみようと思います。