ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

スマブラXと挨拶



本日のメインテーマ。

Wiiにて発売された、スマッシュブラザーズXのメインテーマ。
ストーリーモードで、全ての仲間が揃い、いよいよ敵の本拠地へ!…という時に、この曲が流れます。
上の動画に訳が書いてあります。ラテン語です。


この曲が流れるとき、それぞれのタイトルで、敵同士だったキャラクタが一応に介して共に戦おうとするのですよ。
マリオとクッパとか。リンクとガノンとか。
この詞がぴったりなんですよね。任天堂キャラクタが勢揃いしたのが、凄く力強く感じる。




さてそんな私の挨拶。





全く…。ただ単に、縦読みの挨拶をしているだけだというのに…。
チンだのタマだのマンマンだの…下品すぎますよ!!!!?








そういや、この後、アリスさんはちゃんと私の特製ボディソープを使ってくださいました?!^^ん?
ほら、シャンプーだと、髪にひっついて取れなくなるじゃないですか。私特製のアレは。
優しいでしょ私?







「オシッコマン」とか、最近の小学生ですら余り言わないようなヒーロー登場に対して、
まさかの「オシッコ採取マン」…。
魔封波」に対する「魔封波返し」みたいなのですよ。
「光牙」に対する「影牙」ですよ。確実にマホカンタ(反射)というか、天敵ですね…。
こりゃあ、思いつかンかったワイ!!!流石、桜さんじゃ!!!




今日も平和じゃのう…。