ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

ゼナを狩るぜな!〜新双剣防具のため〜その2



本日の曲は、〜てつろう〜さんからのお勧めです。

有名な曲ですよね。
この曲、一時期毎日聞いていた気がするのです。どこで聞いたのかなあ…。






さて、新双剣防具構成の、胴部分作成のため、ゼナ性交に挑戦中です。With水無月さんとEmeraldさん。
何と良い名前の胴防具だっけ。「ゼナGXメイル」だっけ。「ションベン横町の寂れた居酒屋提灯」だっけ。「ケツ毛長すぎウンコがこびりつくメイル」だっけ。
なんでもいいや、出来れば。





右の副尾、さらに主尾を切断しました!



残す尾っぽは、左のみ。がんばるぞ!と思いきや。
ゼナが、残された左の副尾を振り回し、暴れ出したのです。




激しく、広範囲の攻撃を連続でしてきます。
こわい、こわい!!



下手に当たると…。

激しいよぉ//


「当たらないだろう」と思うような遠くにいても、かなり範囲の広い攻撃ばかりしてくるので、
油断が出来ません。
く…さっき右の副尾や主尾を切断したとき、セットで左の副尾も切っておきたかった…!



しかし…。



Emeraldさんが、見事ゼナセクスの左副尾を切断ンン!お見事です!


これで、かなりゼナを追い詰めたのでは…!?




よーし、さらに、とどめに…。

超越秘儀、発動!


これで、攻撃力・防御力が大きくアップです!
このまま、ゼナエッチにトドメを…。



…あ。




イカン、この水流は…。この後四方八方に竜巻が…!!ああああ!





うあわあああああああ><;


うぐぐぐ…あの竜巻発生攻撃が、いつも避けられません;


水無月さんは上手に避け、ゼナエロスに攻撃を続行しています…うう…;


そのうち、足を引きずりながらその場から逃げようとするゼナオッパイ。

逃がさないとばかりに、ゼナチンコに攻撃を加えていく私たちです。




このまま逃げられるか…?と思った、その時!






おおおお…やった…!倒したゾ!



逃げられる前に倒すことに性交!
…まあ…おそらくは、Emeraldさん、水無月さんの力が大きかったとは思いますが^^;



こうやって、何度かゼナを討伐していきます。




そして、意外と早く、ゼナGXメイルをレベル7まで強化することが出来ました!
水無月さん、Emeraldさん、ありがとうございました!^^


…ただ…。秘伝集めが終わったら、一緒に…と仰ってくださったてつろうさんが来る前に、強化が終わってしまい;
すみません…。



よし。次はどの部位の作成をしようか…?