ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

第108回狩人祭おつかれさまでした その1

[猟団]第108回狩人祭おつかれさまでした その1





ハンターの皆さん。



第108回狩人祭における、入魂祭…。







お疲れ様でした俺に惚れろぉぉっっ!!!





今日の曲。

好きなバンド、THE BACK HORNの曲。







今回の入魂祭では、私は仕事も祭みたいな状態で…。
団員さん達には申し訳ないのですが、余り入魂出来ませんでした。
5000くらいしか入魂出来ていなかったのですが…。





今回の狩人祭は、「勝ちネコからの挑戦状」でしたね。
紅竜組と蒼竜組が闘うのではなく、(一応2つの組に分かれはしますが)全猟団の入魂総数により、
褒賞祭中の褒賞が増えていくものでした。



今回、総入魂数が2億を超え、無事全ての褒賞が開放されました。
皆さんお疲れ様でした。



さて、我が猟団トイボックスはどうだったかしら…。







22位ィ!?!?



凄まじい…。



確かにそう言えば、週末の時点で入魂数が1万を軽く超えている方もいたような…。
皆さん凄いデス…。ありがとうございます…!





そうだ。
pancolaさんから、「猟団韋駄天が30位でしたよ^^」というメッセージを受けていたんだ。
授業中にくしゃくしゃに丸めた紙が飛んできて、開いて見たら、書いてありました!




よし、調べて見よう…。




うっそ…。すっげぇ…。



凄いよ…。猟団対抗の韋駄天が、本当に30位以内ですよ…。
今回、私は前述の通り余り参加できず…。この韋駄天も参加できなかったのですが…。
すごい…。凄いよ…。



トイボックスの皆さん、本当にお疲れ様でした。そして沢山の入魂や好記録、ありがとうございました。


個人の韋駄天や巨魚杯結果については、明日の記事にて。