ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

炒飯王子さんよろしくね

[猟団]炒飯王子さんよろしくね





本日の曲は。

疲れている時にこの曲を聴いていたら、何だか泣きそうになってきました。
特に2番。
ちょっとももいろクローバーZが、気になってきました…。




さてさて、猟団トイボックスに、新しいメンバーが加わりました。






チャーハン王子さんです!


「ちゃっちゃっちゃーはんちゃっちゃっちゃー」とテンション高くやってきまして、
元気よくチャーハンを作り始めたのは良いのですが、辺りに米やら具やらをまき散らしまして。
テメェ床に落ちたチャーハンを喰えってのか!と言いながら、私は彼の頭の炒飯をもしゃもしゃ食べました。
その途端、彼の目がうつろにナリ、動かなくなりまして…。






あ…いけね…。こっちの「チャーハン王子」じゃねえや!
こっちのは猟団の病み歴史でした♪やだ〜w



新しく入団されたのは、炒飯王子さんです!






好きな食べ物は炒飯だそうです!そらそうだww




いやあ…。
新しい方がいらっしゃると、団員さん達のテンションがガンガン上がっていきます。

なんなんだ、このメールは…。
卑猥すぎて全て伏せ字に…というか、最早意味不明じゃないですか…;




炒飯王子さんが「美乳好きです」と仰ったところで、
ざわつく団員達。




ナニが遠近法だよww落ち着いてクダサイ!


炒飯王子さんの仰る「感度」…これは確かに大事ですよ。
チクビを舐めると「はぁん//」となる…これはいいことです。
また、感度がよいと、先が「ツン」となります。
ちっぱいで、先がツン!となっているのは相当ポイント高いのです。
だから、炒飯王子さんの仰っていることは、非常に重要なのです。
イイ酒が飲めそうだ…。





炒飯王子さん、これから宜しくお願いします!