ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

TWさんよろしくね

[猟団]TWさんよろしくね



聞こえているか雷電
今日の曲は、これだ。

MGSは面白い。
5やってないけど。



さて今回は、我が猟団トイボックスに来てくださった新しい仲間の紹介です!




TWさんです!



アイスホッケーをされていた時期があり、
滑るのが好きなのだそうです!



私がダジャレを言って、猟団チャットが静かになるのとは違う意味で「滑る」のが好きだそうですよ!




今回TWさんが入団希望のメールをくださった後も、
直接私との面談をさせていただきました。



私「…で…。当猟団を希望された理由は…?(チラッチラッ」
…とまあ、質問をするフリをしながら、椅子に座っているTWさんのパンチラを見てやろうと必死になっているのです。
リクルートスーツ(スカート)のTWさんは、「(あ…見られてる…)」と思いながら、両足をモジモジさせていて、
そんな様子を見て私は一層興奮するわけですな!

はいすんません!!!!






※緑…猟団チャット(猟団員にしか見えないチャット)


 青…その場チャット(私とTWさんにしか見えないチャット)




TWさんとの話題は、普段の、猟団員同志の会話についてへ…。
その場チャットではまともな感じなのですが、猟団チャットは相変わらず酷いですw



TWさんが、「猟団チャットでの発言はどのくらい交わされているのか」と言うことについて、
質問されました。




まさか
「いやぁ今、変態の牛さんが、履いているパンツの色を嬉々として質問していて…。
 凄い勢いで流れていますよ^^」
だなんていきなり言える訳ないじゃないですかw


「(変態)紳士」としかいえませにょ!!!


TWさん「スーテキ」と仰っていますが大丈夫かしら…?!




ま…まあ、何はともあれ、TWさん正式入団。

顔合わせタイムへ。
ま〜パンツはナンダトか、幼女は好きかとか、単に幼女という言葉に反応してハァハァしてるとか、
結構な勢いでTWさんが驚かれております…。大丈夫です…大丈夫…TWさんもこちらの世界に来れば…。
さあ…貧乳を愛でよう…。


しかし…まあ…「毛」か…。


NEwWorldですね…。





この後TWさんを交え、お時間ある方同志でパーティを組み、遊びました^^


TWさん、これから宜しくお願いします!