ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

hushさんよろしくね

[猟団]hushさんよろしくね



今日の曲。




さてさてすぁぁぁぁって!!!


我が猟団トイボックスに、新しい仲間が来てくださいました!





hushさんです!


好きな動物は犬だそうです!



私も犬好きです!
ぺろぺろ…ってなめられると、
「うーん、世のOLは、股間にバターを塗ったくって、
 こんな風にぺろぺろされるわけか…。」
としみじみ考えちゃいます!



私がもし犬とかかわりながら、何か考えている表情になっていたら、
上のようなことを考えています!ひっぱたいて現実に戻して!




hushさんの入団が決定された前後、まあ猟団チャットでもいろいろ会話がありまして。



上のような会話をしていたのですが…。



結果、hushさんが初めて見た猟団チャットは「精子」という…;
やだっもう!哲学を考える猟団なのに!




ちなみに…。hushさんが、入団手続きを終えた後、いったん別ワールドに移動していただきました。
hushさん自身が猟団チャットを使えるようにするためです。
したがって、面談をする酒場からhushさんはしばらくの間いなくなります。



hushさんがいらっしゃらない間に、たいてい多くの団員さんが顔合わせにいらっしゃいます。
そこでよくある発言が、
「団長しかいない!!(新入団員なんていなくて)だまされた!」
というもの。



今回私もそれに乗っかって、「だまされた!」というEmeraldさんを地下室コレクションの1人にしようと…。




あ…。



見られちゃった…//





基本、私は入団希望の方とお会いするときはしっかりとまじめな態度でのぞむのですが…。



今回ばかりは恥ずかしいところ見られちゃった…かな…?//





この後、いつものように、顔合わせに来てくださった団員さんたちも交えて、
ダイスを振ることでパーティに分かれ、希望するクエストに向かいました^^




hushさん、これからどうぞよろしくお願いします^^