ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

KOF〜King Of Fundosi開催  その2

[特別イベント]KOF〜King Of Fundosi開催  その2


今回の曲…じゃないけど。

一度出してしまった即死コンボを、翌年の作品でもしっかり入れてくるのは、
ある意味期待を裏切らないと言えるのでしょうか。
7:30あたりにある、KOF'97のコンボは、私CPUで使用しました。
特にテリーの「パワーチャーパワーチャーパワーチャーパワーチャーパワー…」とはゾッとするほどやりやすくて、
下手な私はそれ頼みでCPU戦を闘っていました…。
対人戦?それをする腕自体アリマセンでしたよ!




さてさて。




KOF…キング・オブ・フンドシが開催されました。
同時刻、別会場で女子会としてパンツ品評会が開催されていました。




恐らくパンツ品評会の様子は、pancolaさんのブログ「☆ふりかえればFがある☆」で報告されることと思います。
こちらでは、KOFの様子をお伝えできればと思います。




まずは、参加者による、各々のフンドシ発表を行いました。
そして、その後しっぽ500さんによる評価で、キング・オブ・フンドシが決定されるのです!
発表順に、それぞれの様子などをお伝えしようかと思います。





まずは、私ピカードから!

テーマは「ちょっとどうかしちゃったサンタ」です!
ちゃんと上は赤いから、サンタです!
大丈夫、寒くても、フンドシは出しつつ、周りは毛皮で覆っているから!
心は寒くないよ!熱い視線もうけてるから//




白いフンドシって、やっぱりセクシーなんですよね。
だって、ウンコとか、しっことかつけちゃうと、モロ分かるじゃないですか。
それに、陰毛がはみ出ていたら、目立つじゃないですか!
だから!セクシー!えへへへへへ^^








つづいて…。ヒヤリハットさん!

大関はツボでしたw



上の画像でヒヤリハットさんは、「一粒で二度美味しい」と仰っています。
二度美味しいとはなんだろう…?
そこで、尋ねてみました。




何て適当な…wwwだが、それがいい!!




続いて…トーリスさんです。

全身鳥の防具で、かつ、ふんどしをアピールできるようにしたのだそうです。
このトーリスさんが選んだふんどしは、実は私も選ぼうか悩んだものでした。
このデザインイイデスよね。レアな青フンドシで、太ももを外側半分隠しているのがセクシーです。
…それにしても、この頭防具はなかなかなインパクトですよね…;





今回はココまで。次回も、参加者の皆さんのフンドシ紹介をしようとおもいます!



続く。