ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

KOF〜King Of Fundosi開催  その4

[特別イベント]KOF〜King Of Fundosi開催  その4




本日の曲…じゃないけど。
KOFの曲ってなかなか…選びにくくて。

矢吹真吾ってキャラクタいましたね。
昨年発売されたKOFには出ているのでしょうか?
彼は今どれくらい強くなっているのでしょうか?
名前からして、また、三枚目キャラというあたり、なんだか当時流行ったジャニーズを思い出します。





さて、昨日に引き続き、発表されたフンドシを紹介していきます!



ごりしゅうさんです!

相変わらずぶれない、ごりしゅうさんです。
「幼女を極めし者」というテーマとは…w
しかし流石というか、偉いというか、手に負えないというのが、
「幼女道に終わりはないのでこれからも精進します」
という発言です;凄いなあ、この方は…;




そして、前回のしっぽさんに続いて、
発表者ごりしゅうさんに群がる男団員達。





もう酷い状態w
ひたすら挿入する人はいるわ、臭いを嗅ぐ人はいるわ…;





最後に、五郎丸さんです!


五郎丸さんは、「ヒーローは遅れて現れる」のセオリー通りの登場。
しかし…その姿は…。




泥棒で、フンドシ。何かのCMのキャッチコピーみたいです。




火縄銃で、ケツを隠さないようにしている辺り、ニクイですね!
五郎丸さんは、もう普段から相当イってるコーディネートなので、
是非参考にしてみると、更に素敵なフンドシコーディネートができる事でしょう!!








さて、全員のフンドシ紹介が終わったところで、しっぽさんによるナンバー1発表です。
しっぽさんは、選びづらかったかと思います…。しっぽさん自身、フンドシ紹介をしているわけですし…。
そんな中、快く引き受けてくださり、感謝です。




そして、第一回目のキング・オブ・フンドシは…。





ヒヤリハットさんでした!おめでとうございます!





私から、ヒヤリハットさんには、超激レアアイテムをプレゼントしました!



当初は、このKOFについての記事は二回位で終わらせるつもりだったのですが…。
思いの外長くなってしまって、すみません;
あともうちょっとだけ続くんじゃ。


次回が、最後。
その後…何があったか…をお伝えします。