ピカードのMHF日記

ピカードのMHF日記

ピカードによる、MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の日記

最後の天廊ウィークイベント その1

[特別イベント]最後の天廊ウィークイベント その1



本日の曲。

今更ですが上のゲームが気になって居ます。
PS3は、もう随分昔に壊れてしまい、処分しちゃったのですけれどね…。


我が家には、初代のwiiと、PS2と、ゲームキューブしかないですけれどね…。


上の動画のゲームは、PS3PSVITAですが、
最近、PS4のゲームが気になるのです。だれかくれませんかねぇ…チラッチラッ






さて天廊遠征録が、今回の開催で最終回…。
残念です…。
難しかったけれど、楽しいコンテンツでしたので、本当に残念です。




そこで、今回は猟団の皆さんで、天廊に登りました。
これからもずっと天廊遠征録が開催されるなら、「裸で登れ!無論リアルで裸。」とか、「tintinをしごきながらプレイ」とか、
色々少し変わったプレイで挑むのも良いのかなと思ったのですが、
これで最後ですからね…。
シンプルに、純粋に、天廊の持つ性的なエロさを感じられれば、と思い、
敢えて特別ルールは入れませんでした。





そんなわけで、上の写真で述べているとおり、
「これで天廊も終わり…。だったら滑り込みスカート覗いちゃえ!」
…というイベントが開催されました。



沢山の方のご参加ありがとうございます^^



1区を登りたい方・2区を登りたい方で分かれ、
それぞれでパーティを作り、ドンドン登りました。







このロード画面を見られるのもあとわずかの間か…。





この入り口を見てワクワクしたのを覚えています。
「いつかは、頂上に辿り着くのかな…。」とか考えていたのですが。
天廊が実装されて少しした頃、運営スタッフさんが、いかにも塔の頂上のような場所を公開して、
「まだずっと先のことですが、実装するマップです」
と言うことを仰っていました。
あれが、天廊の頂上だと思って居たのですが…。









色々見納めだから、記録写真を撮影…って、2枚目の写真にうっすらある黒煙は、
投げタル爆弾によるものです。誰だ投げたのは!w



※私・しっぽさん・桜さん・刹那さんの4人で、
天廊出発前。



記念の残し方は人それぞれだと思いますが、
現実で上の様なことを言っているとアウトだなぁ…と今さらに思います;





しかし…意外ッッ!
いざ天廊に登ってみると…。
真っ先に放尿・脱糞したのは、私でも桜さんでもなく…。

あのザムザ!






いつもの様にふざけながら登って行くのでした…^^;



天廊のクエストは、1回出発して戻ってくるまでに時間が結構かかりますね。
ですので、それ程多くの回数登ることは出来なかったのですが…。
最後の天廊を、楽しんで行きました。



気が付けばもう終わりの時間。
私もそうだったのですが、結構夜遅いことから限界の団員さんもちらほら…;
一旦イベントを〆として、続きはお時間大丈夫の方…とさせていただきました。
主催が早く限界に来てしまい申し訳ありませんでした…;



イベント終了前に、


皆さん、シンプルすぎるイベントでごめんなさい。
しかし、沢山のご参加ありがとうございました!
天廊終了まであとわずか…。またイベント外でも、みんなで登りましょうね!



その2では、天廊内部の様子などをお伝えします。